ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり





みなさん、こんにちはニコニコ

予定外に更新できない日が
続いてしまいましたあせる

というのも、家族ほぼ全員
食中毒になってしまってネガティブ

実家から帰った次の日から、
戻すは下痢する(失礼)は
熱も出るはで大変でしたガーン

強制的にデトックスされたわが家。
あとは上がる一方だと信じて
がんばりたいと思いますグッ




今日のコーデスター





年末年始で買い足したアイテムが

一つあります。

それはUNIQLOのタックワイドパンツびっくりマーク


これ結構有名みたいですね。

評判がいいキラキラ


わたしは今回初めて購入しました。



今日のアイテム下矢印





このUNIQLOのワイドパンツ、

わたしもとても気に入りましたピンクハート


少しゆったりとした作りで

こなれ感が出るニヤリ


骨格ナチュラルが得意なパンツといった感じ。


わたしの体型でSをひと折り分

カットしてもらいました。


センタープレスがあるので

骨格ストレートの方にも似合いそう二重丸


ウェーブの方は試着をして

大きすぎないサイズ感で

着こなしていただいたらいいかなと

思いますOK






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓