ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり









みなさん、こんにちはニコニコ

今日のお昼はかなり
暖かくなるみたいですねラブラブ

ずーっと春らしい陽気を
待っていたわたしとしては
うれしい限り合格

ここぞとばかりに
今年新調した春色ブラウスを
着ることにしました爆笑



今日のコーデスター




透け感のあるオレンジピンクハート
パーソナルカラーSpringさんに
ドンピシャのブラウスですラブ

肩や袖などの切替部分が
ギャザーになっているのも
骨格ナチュラルさんやウェーブさんに
とってはうれしい点キラキラ
生地に落ち感があるので、
ストレートさんも
着膨れしにくいと思いますグッ


ちなみに生地はこんな感じ。
Mサイズで少しゆとりあり。
肩に合わせるときれいに着れそうですウインク






今日のアイテム下矢印
閉じるか、開けるかでかなり
印象が変わります。

透け感を利用して
インナーの違いを楽しむのもオススメ合格

一枚でいろんな着こなしができそうです。


今日はシンプルに
スキニージーンズとスニーカーで
合わせましたルンルン

ワイドパンツやスカート合わせも
きっとかわいいピンクハート

何パターンかご紹介できたらなと思います。





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


薬剤師の観点からみた、アンチエイジングに最適なサプリメントや健康食品のご紹介もしています星

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「オトナ美容部」とメッセージくださいおねがい