ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり










みなさん、こんにちはニコニコ

昨日ふと自分のブログを振り返って
あることに気づきました。

それは寒色を使ったコーデが
多いなぁということ。

おそらくジーンズを好んで履いているのが
1番の理由かもしれませんがアセアセ

顔タイプがクール寄りということもあり
自然と中性的な色を選んで
いるのかなぁと感じました。

でもピンク色も好きなんですよラブラブ


トップスやワンピースで
the ピンクな格好をすることは
ありませんが、小物やメイクには
よく取り入れていますにっこり




今日のコーデスター


 



一番取り入れやすいのはやっぱり

ストールやバッグですねルンルン


服がベーシックでも

差し色に加えるだけで

華やかな印象になりますキラキラ



今日のアイテム下矢印




それからやっぱりメイク香水


わたしは服装はトラッドだったり、

カジュアル要素が多いのですが。

メイクはパーソナルカラーがSpring

ということもあり、明るめのベージュや

ピンクがスタメンですニコニコ



愛用のアイシャドウ




洋服だけでなくトータルで

自分の印象を考えると

違和感なく取り入れることが

できると思いますピンクハート







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓