ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり






みなさん、こんにちはウインク

今日はメイク、ビューティーの
記事になります香水



わたしと妹の誕生日は1ヶ月違い。
いつも年末年始にプレゼント交換をしますプレゼント

今年妹に送ったのは
ナプラN.のポリッシュオイル。
わたしは使ったことはないのですが、
妹は長年愛用しているらしく。

少し重めなので、髪が普通から太めの方で
まとまりが欲しい方に
オススメだそうです飛び出すハート


姉妹でも髪質も顔タイプも違うから面白い爆笑

ちなみに
姉のわたしがパーソナルカラーSpring &
顔タイプクール〜ソフトエレガント、
妹はパーソナルカラーSummer &
顔タイプフレッシュです。



わたしが妹からもらったのは
ジルスチュアートのメイク下地ゆめみる宝石
まず見た目がカワイイラブラブ
一度使ってみたいなぁと思っていました。



わたしが一番気にするのは
紫外線カット効果!
こちらはSPF40/PA+++でまずまず。
きしみや乾燥は感じない、しっとりとした
テクスチャーです照れ

パール剤やダイヤモンドパウダーが
配合されているので
結構ツヤな肌に仕上がります。




肌の質感によってもイメージは
変わるんですよびっくり

若々しい、女性らしい、柔らかい印象を
つくりたいときはツヤ肌に、
スタイリッシュ、クール、知的に
見せたいときはマット肌に
よせるのがオススメですキラキラ






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓