ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり








みなさん、こんにちはニコニコ

昨日は記事を投稿できませんでしたアセアセ
イレギュラーな出来事で
いつもの時間には通勤の車の中ダッシュ

それでもたくさんの方に
ご覧いただけているようで
ありがたく思いますラブラブ


私の住んでいる地域では
雪もずいぶん溶けて、
日常に戻ってきているのですが、
その間に悲劇がえーん

慣れない雪かきの作業中に
愛用していたダウンコートが裂けましたガーン


今日は、まだまだ寒いしと
急きょ購入した
GUのダウンコートを使ったコーデですスター







まだまだ雪の降る最中、

オンラインで目にしたのがこのダウン下矢印





名前がブルゾンとなってますね。
確かに丈が少し短めです。

腰が出てしまうと寒いので、
身長155センチですがLサイズを
購入しました。

大きすぎる感じはなく、
腰回りも覆えていい感じです照れ


約5,000円とかなりお値打ちびっくりマーク
よく見るとダウンではなくて
中綿なんですね〜。

でも軽いし暖かいしで、
特にデメリットはなさそうOK

ちなみに注文した2日後には
自宅に届きました。
安くていいものが簡単に買える
日本は本当に便利だなぁと実感キラキラ

これからしばらくは
この子にお世話になりそうです笑い






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓