ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり









みなさん、こんにちはニコニコ

昨日も1日雪が降り続き、
子どもたちの小さくなった冬アイテムを
揃えるのに右往左往していましたアセアセ

撥水加工の手袋にニット帽、
ベンチコート、スノーブーツ。

気づけばサイズアップしているので
いざという時に使えないというわが家笑い泣き

今日は万全の格好で
登校していきましたOK




今日のコーデスター




道路にはまだまだ雪が積もっていますが

積雪はだいぶ落ち着いてきました雪の結晶


今日はダウンではなく、

ノースフェイスのもこもこアウターを

着ていきます。



今日のアイテム下矢印




もこもこアウターは2年前に買ったので

全く同じものはありませんでしたが、

似たようなリンクを発見音符

Sでもかなり大きめなので、

メンズな気がします。


このような表面がもこもこ、ポコポコ

しているものは骨格ナチュラルが

得意な素材です。

ストレートさんはあんまり

立体的だと着膨れしてしまうかも。


色も黒はどうしても似合わないので

汚れるとわかっていて

白や明るい色を選びがちですチュー


ノースフェイスは一見分厚くなくても

しっかり防寒されるので

子どものクラブ活動や

外にいる時間が長くなりそうな時は

活躍してくれますラブラブ


アウトドアブランドのアイテムも

一つ持っていると

何かと便利ですよグッ







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓