ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり











みなさん、こんにちはウインク


昨日は予定通り、二男の中学の

制服合わせにいきました。


長男もおんなじところで

作ってもらったのですが、

兄弟でも体格が全く違ってびっくりびっくり


お兄ちゃんよりも15センチ上のサイズを

注文しました。

それだけ長男が小柄だったのですがアセアセ


それでも2人とも、

2年で15センチも成長したようで。

実感できるとやっぱり嬉しいですねハート





お久しぶりの今日のコーデスター





今週は少し暖かいので、

首を出してみました爆笑


ユニクロのニットは丈が少し短め。

おへその下、腰骨の上あたりなので

インしなくても重心が下がりません星



今日のアイテム下矢印






骨格ナチュラルは重心下めがいいと

言われますが、背が低いと

必ずしも下がいいとは限らないんですね。


適度なゆとりとこなれ感を意識しながら、

スタイルも良く見えるアイテムを

選ぶようにしていますピンクハート




早く春らしい服装ができるようになると

いいなぁ。

この春夏はクワイエットラグジュアリー

がキーワードらしいですキラキラ


流行も取り入れながら、

日常に取り入れやすいコーデを

作っていけたらなぁと思っていますルンルン







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓