プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

レッスンのご参加本当にありがとうございました

 

 

仕事を処理する能力

以前に比べて

落ちているなぁ…汗と感じます。

 

 

 

 

動画をつくれば

目は痛くなるし

ブログを書こうと

パソコンを前にすると、

 

 

 

 

「はて、何を書こう?」

手が止まる時間が長いです。

 

 

 

 

パソコン教室の前を通りかかって

「MOS資格取れます」

と書いてあるのを見ると、

 

 

 

 

たしかその資格は

持っているはずなのに

関数のひとつも思い浮かびません。

 

 

 

 

布小物を作ったり

レース編みなどもしましたが、

 

 

 

 

今となっては

自分が作ったものを見ながら

「はて、どうやって作ったんだろうはてなマーク

と不思議な気持ちになります。

 

 

 

 

月日は流れるのですね(諦め)

 

 

 

 

さて、オンラインの

顔ダンスレッスン

開講させていただきました。

 

 

 

 

色々機能が落ちているわたしですが

表情筋の動き

見極める精度

上がっているはずです。

 

 

 

 

レッスンにご参加いただいた皆さん

「表情筋に

意識を向けて感じる」

ことがとっても上手でした拍手気づき

 

 

 

 

動画を見て

一生懸命に表情筋を

動かすことも

とっても大切なことです。

 

 

 

 

そして、そこから

自分の表情筋に意識を向けて

意図するところを動かせる

ようになることも

とっても大切なことです。

 

 

 

 

レッスン終了後には

嬉しいご報告

いただきましたハート

 

 

 

    

高校生の息子に

お母さん6歳くらい若返った

すごい!と言われました

実際にレッスン前と後で比べると

顔がしっかりと

引き上がっていらっしゃいます

 

 

 

メッセージを読んだ

「全わたし」が泣きました。

なんていうか

ステキがいっぱい

詰まっています。

 

 

 

 

わたしの兄が高校生の頃は

「うるさい、くそばばぁ」

とか言っていた気がするのですが、

(今はとても優しいお兄ちゃんです)

 

 

 

 

「若返った、すごい」

言ってくれる優しい男子高校生が

ここにいました(羨望)

 

 

 

 

以前レッスンを

受講された方たちからも、

 

 

 

 

「顔ダンスを続けていたら

娘に褒められた」

「子供に若くなったって言われました」

というお声をお聞きするのですが、

 

 

 

 

そういうのを聞くたびに

ステキ過ぎるびっくりマーク

と感じますし、

 

 

 

 

言葉にしなくても

心で思っているお子さんも

多いのだろうな、と思います。

 

 

 

 

レッスンにご参加の皆さん

とっても上手に表情筋を

動かしていらっしゃいました。

 

 

 

 

トレーニングのコツを

お伝えさせていただいたので、

 

 

 

 

このまま続けていただくと

必ずお悩みは解消されてきます。

 

 

 

 

行き詰まったり迷ったら

ひとりで悩まず

どうぞお知らせくださいね。

 

 

 

 

お時間を作って

レッスンにご参加いただいて

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今日もおきゃんママと

顔ダンスを

頑張ってみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

顔ダンスレッスン予定

 

6月の顔ダンスレッスン

 

ダイヤオレンジ札幌対面少人数レッスン

*3名までの少人数レッスンです

・6月19日(水)11時〜

 

ダイヤオレンジオンラインブラッシュアップ

レッスン

*再受講の方に復習していただく

オンラインのレッスンです

・6月13日(木)10時半〜

・6月22日(土)夜20時〜

 

上記の日程で

開講させて頂く予定です

詳細は後日ご案内させて頂きますお願い

 

 

再受講ブラッシュアップレッスン
(札幌対面)

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲