プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

フェイスラインは大事です

 

 

 

先日、インドに住んでいる先生の

講座を受講しているときに、

 

 

 

 

先生が

「今日からホーリー祭なんですよ」

とおっしゃいました。

 

 

 

 

ホーリー祭は

ヒンドゥー教のお祭りで

過激な感じで有名です。

 

 

 

 

 

【出典】

 

 

 

自分がいる世界は狭いけど、

 

 

 

 

広い世界のどこかでは

今もお祭りで笑っている人が

いるのだと思うと、

 

 

 

 

マジメにブログを書いている

自分のことが

ちょっと

可笑しく思えたりもします。

 

 

 

 

「みんな違って、みんないい」

ですね。

 

 

 

 

【インドにいったときのブログ】

2018年です。

 

 

 

 

ところで

目のまわりやほうれい線

気にする方は多いですが、

 

 

 

 

フェイスライン

ものすごく気になる」

という方には

あまりお会いしません。

 

 

 

 

自分の顔を

横から見る機会が

少ないから

気になりにくいのだと思います。

 

 

 

 

先日ヨガのレッスンで

ご参加の方が

前屈の話をしているときの

わたしの写真を撮ってくれました。

 

 

 

 

表情はひどいのですが

その写真を見て

「最近、あご骨がわかりやすくなった」

と感じました。

 

 

 

フェイスラインだけの写真で

すみません

 

 

 

顔ダンスを考案した

おきゃんママが

「フェイスラインが大事」

よく話していますが、

 

 

 

 

「そうはいっても

目のまわりの方が気になる」

と思っていたのですが、

 

 

 

 

年齢を重ねるほどに

フェイスラインが

とっても大事だと

感じるようになってきました。

 

 

 

 

フェイスラインが

あいまいだと

正面から見ても

顔が四角く見えやすいのです。

 

 

 

 

顔ダンスでは

「あごの筋肉を鍛えブルドッグを

予防するトレーニング」

フェイスラインを

きれいにしてくれます

 

 

 

 

物を噛むときの

咀嚼筋(そしゃくきん)を使います。

外側からはさわりにくい

深層の筋肉にアプローチしてくれます。

 

 

 

 

 

 

顎関節症の方や

あごがコキコキ鳴る方は

やらない方がいいトレーニングですが、

 

 

 

 

大丈夫な方は

ぜひ毎日のトレーニングで

フェイスラインを

整えてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

注意下唇だけ・上唇だけが

片側に寄らないようにします

 

 

 

image

美しいフェイスラインを

目指しましょう♡

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲