プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

筋肉ってすごいって思うのがブラッシュアップレッスン

 

 

北海道はまだ雪があるのですが

花粉症の方は大変ですよね予防

 

 

 

 

わたしは5月頃に

シラカバ花粉の洗礼を受けます。

北海道の花粉症

スギ花粉ではなくシラカバ花粉

 

 

 

 

症状が出ていたのは

高校生の頃がピークだった

気がします。

 

 

 

 

マスクは今でこそ

皆さん普通にしていますけど

わたしが高校生の当時は

マスクはあまりメジャーではなくて。

 

 

 

 

でもあまりにも

鼻水がすごすぎて

両鼻にティッシュを詰めて

マスクで隠して学校に行ってました(遠い目)

 

 

 

 

薬をもらうために

病院に行って学校に遅れた日は

バスターミナルで

指導員の方にお声がけ頂いたり。

 

 

 

 

花粉症にまつわる思い出は

ちょっと切ない思い出を添えて

芋づる式に出てきます(ため息)

 

 

 

 

そんな思い出深い花粉症ですが

最近ではあまり

症状が出てこなくなりました。

加齢でしょうか魂が抜ける

 

 

 

 

昨日は

再受講の方にご参加いただく

ブラッシュアップレッスン

開講させていただきました。

 

 

 

 

わたしが行うレッスンは

顔ダンスが初めての方にも

ご参加いただける

・少人数のレッスンと、

 

 

 

 

再受講の方にご参加いただく

・ブラッシュアップレッスン

を主に開講させて頂いています。

 

 

 

 

レッスンの詳細は

こちらからもご覧いただけます。

 

 

 

 

少人数のレッスン

顔ダンスのすべてのメソッドを

2時間で習得していただきます。

 

 

 

 

顔だけとはいえ

筋トレですから

2時間も動かしていたら

かなり疲れると思います。

 

 

 

 

少人数レッスンでは

2時間みっちり

トレーニングをしますが、

 

 

 

 

全部を覚えるには

すこし難易度が高いです。

そのため

少しずつ自己流

戻ることがあります。

 

 

 

 

自分で顔ダンスをしていて

「このトレーニングって

これで合ってたっけうーんはてなマーク

と思ったときに受講するのが

ブラッシュアップレッスンです。

 

 

 

 

一度レッスンを受けているので

受け取れるがって

受け取れるえます。

 

 

 

 

お伝えする内容も

少し深くなります。

 

 

 

 

顔の動かし方も

最初よりも上手になっているので、

 

 

 

 

レッスン前と

レッスン後で

変化が大きいのも

ブラッシュアップレッスンです。

 

 

 

 

開始前にお悩みを確認して

お答えできるものは

その場でお答えして、

 

 

 

 

動きを拝見しないとわからないことは

レッスンで確認してからお答えします。

 

 

 

 

骨格や咬筋の張り具合、

筋肉の使われ方

クセなど

拝見しないとわからないことは

本当に多いです。

 

 

 

 

「早く」変えたい時は

答えを持っている人に聞く

のがいちばん変化が早いです。

 

 

 

 

わたしも

自分で気付けないクセや

体の使い方を知るために

それがわかる方から習っています。

 

 

 

 

ブラッシュアップレッスンは

基本的に毎日顔ダンスを

してくださっている方に

ご参加いただくので

筋肉の反応が早いです。

 

 

 

 

レッスン開始時

レッスン終了後を比べると、

 

 

 

 

✔︎頬が上がっていたり

✔︎目の下が引き上がっていたり

✔︎フェイスラインがスッキリと

美しくなっていたりして

変化がわかりやすい

のがこのレッスンです。

 

 

 

 

時間は70分と短いですが

集中して学べます。

 

 

 

 

はじめのうちは

数ヶ月に一回受講すると

トレーニングがしっかりと

身につきます。

 

 

 

 

慣れてきたら

間隔をあけて

ご自身のペースで受講して

いただければいいと思います。

 

 

 

 

レッスンにご参加いただくのは

2〜3ヶ月に一度のペース

の方が多いです。

 

 

 

 

本当にありがたいことですし

そのペースでご参加いただく方の

一年のお顔の変化を

若い方のように表現すると、

 

 

 

 

「一年の変化、えぐいて」

となります。笑

 

 

 

 

ご自身が毎日毎日

頑張っているその努力が

結果としてちゃんと出ています。

わたしはその変化を見せて頂くだけ

ですが、ただただ驚くばかりです。

(皆さん「変わらない」って言うけど変わってます)

 

 

 

 

習うことを続けることで

上手になるのは

わたしも体感しています。

 

 

 

 

一度レッスンを受講されてから

少し間が空いて

「これで合ってるかなはてなマークうーん

と感じたら、

 

 

 

 

ブラッシュアップレッスンを

受講してみてくださいね。

 

 

 

 

一度レッスンを受けた方は

どの講師の

ブラッシュアップレッスンでも

受講していただけます。

 

 

 

 

𖤣𖥧𖥣 ご感想 𖡡𖥧𖤣

 

レッスン後の自分の写真にも驚きました。

写真見たら顔つきが全然違いますね!

顔つきって短時間でこんなに変われるんですね。

奥山先生のお陰です。

またレッスン受けたいです。

その時はよろしくお願いいたします。

凄く良いレッスンでした。

本当に良いレッスンでした!

奥山先生、有難うございました。

素晴らしい変化でしたよね!!

こちらこそ本当に

ありがとうございましたお願い

 

 

 

お時間をつくって

レッスンにご参加いただいて

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

今日はおきゃんママと20分

たるみを引き上げていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

ご参加いただける顔ダンスレッスン

 

顔ダンスを

習ったあと。

特に顔の下半分

ゴツさが変化

2020年右矢印右矢印右矢印2023年

 

顔ダンスは

一度身につくと

一生使えるメソッドです

 

まじかるクラウン少人数レッスン/札幌対面
image

残少
 ▶︎4月29日(月)お祝い10:30〜


まじかるクラウンブラッシュアップレッスン
札幌対面

 ▶︎ 4月21日(日)13:30〜


まじかるクラウンオンライン少人数レッスン

 ▶︎4月11日(木)11:00〜


まじかるクラウンオンライン

ブラッシュアップレッスン

 ▶︎4月19日(金)10:30〜
残少

 ▶︎4月19日(金)20:00〜
残少

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲