プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

三文の徳よりも(わたしの場合)

 

 

母がモニタリングという

番組を見ていました。

 

 

 

 

女子高生が

所属する部活で使う

必要なものをかけて、

 

 

 

 

本物の歌手の方と

ものまねの方を

聴き比べるというもので、

 

 

 

 

わたしが見たときは

ダンス部の女子高生が

新しいスピーカーをかけて

MISIAさんの聴き比べをしていました。

 

 

 

 

MISIAさんといえば

こちらの方の歌右下矢印

以前YouTubeで拝見して

感動しまくったのです。

 

 

 

 

 

 

 

モニタリングを見ていた母に

このYouTubeを見せながら

「ものすっごい上手だと思わない?」

鼻の穴を膨らませて

熱く語っていたら、

 

 

 

 

番組(モニタリング)でMISIAさんの

ものまねをしていたのは

上の動画の方でした。

活躍の場をどんどん広げてますねラブ

 

 

 

 

こちらは本家。

 

 

 

 

 

ちなみに

モニタリングでは

女子高生がみごとに本物を聴き分けて

スピーカーを手に入れたと思われます。

 

 

 

 

あ、顔でしたね。

 

 

 

 

顔は、睡眠が大事です。

 

 

 

 

わたしは夜のヨガレッスンも

多いのですが、

 

 

 

 

夜のレッスンの後は

絶対に

8時間以上寝たいです。

 

 

 

 

半月ほど前に

母がギックリ腰になって

動けなくなったら、

 

 

 

 

やることが増えて

もれなく

寝不足がついてきました。

 

 

 

 

そうなると

顔の上がり下がりも重要ですが

自分が生きることが

優先になってきます。

(おかげさまで現在はかなり回復してきました)

 

 

 

 

「最近、忙しくて

あまり顔ダンスができていません悲しい

とご自身を責めるように

メッセージをくださる方も多いですが、

 

 

 

寝てー!ふとん1ふとん3

 

 

 

 

「寝てはいるんです、7時間」

という方は、

 

 

 

 

もっと寝てー!!

 

 

 

わたしの場合

7時間睡眠では

細胞の修復ができません。

(7時間ではしょぼしょぼの目が回復しません)

 

 

 

 

仕事のパフォーマンスを

上げるためにも

三文の徳でも早起きはしません。

細胞の修復を優先します。

(早起きが体に合っている方は素晴らしいと思います!)

 

 

 

 

そして

表情筋のトレーニングも大切ですが

目の奥の筋肉も大切です。

 

 

 

 

「目が疲れたな」と

感じるときは

目の動きも良くないです。

 

 

 

 

ぜひ顔ダンスの

「目に輝きを与える

トレーニング」

一日一回やってくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日も顔ダンスをご一緒に٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

注意上や斜め上を見るときに

おでこにシワが寄る場合

手をあててトレーニングしてください

 

 

 

 

 

たるみ改善顔ダンスレッスン

 

睡眠がとれたら

キッチリ顔ダンスをして

顔を引き上げましょう!

 

筋肉への効率

重視するための

顔ダンスレッスンの

ご案内ですハート

 

顔ダンスレッスン

まじかるクラウン少人数レッスン/札幌対面
初めての方も安心
最短で引上げを目指します

image
 ▶︎4月29日(月)お祝い10:30〜

 


まじかるクラウンブラッシュアップレッスン
札幌対面

再受講の方専用
筋肉の動かし方を直接お伝え


 ▶︎ 4月21日(日)13:30〜

 


まじかるクラウンオンライン少人数レッスン
初めての方も安心
ご自宅で学べます

 ▶︎4月11日(木)11:00〜

 


まじかるクラウンオンライン

ブラッシュアップレッスン
再受講の方専用

 ▶︎3月14日(木)11:00〜

 ▶︎4月19日(金)10:30〜

 ▶︎4月19日(金)20:00〜

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲