プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

Zoom de デート♡

 

 

先日、顔ダンスの

大先輩講師のyuka先生と

大人気講師の葉子講師と

オンラインデートが開催されました♡

 

 

 

 

yuka講師ブログ右下矢印

 

 

 

 

北海道で引きこもりのわたしが

大先輩のyuka講師と

お近づきになったのは、

 

 

 

 

昨年の

顔ダンス講師の総会。

 

 

 

 

 

 

美容師という長い経歴を経て

ご自身の美容室らら-LaLa-(HP☆)を

はじめたyuka講師は、

 

 

 

 

美容に関する知識を全部

詰め込んだような方です(羨望)

 

 

 

 

で、その講師の総会のあとに

懇親会があって

yuka講師とはその懇親会で

同じテーブルだったのですハート

 

 

 

左から松本有加講師・梶山明綺子講師・わたし・加藤ひとみ理事・るみこ講師・ひざわちえ講師

 

 

 

美容室のホームページ(→☆)の

[笑顔のLesson]の

写真にもありますけど

頬下のたるみの取れ方

すごいから見てほしい驚き

 

 

 

 

去年、おおこ講師が

yuka講師との大阪デートについて

ブログで書いていましたけど、

 

 

 

 

そのときに

「おふたりとも

めっちゃ頬が高いポーンハッ

と思って写真を見ていたのです。

 

 

 

 

頬が横に張らず中面が高くて

ブログの写真をじろじろと見たことは

覚えていますが、

昨日のご飯は思い出せません(遠い目)

 

 

 

おおこ講師のブログ右下矢印

 

 

 

 

オンラインデートでは

言わずと知れた葉子講師も一緒に

「あーでもないこーでもない

そーだよね、うんうん」と話をした後、

 

 

 

 

葉子講師は美しい笑顔を残して

ブログ執筆という

任務を遂行するため去っていきました。

短い時間だったけどめっちゃ癒されたー♡

 

 

 

 

ということで

ベテランyuka講師が

満を持して

オンラインの顔ダンスレッスン

開始されるそうです。

 

 

 

 

中面顔を目指したい方

頬下のドレープを取る

その秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ右下矢印

 

 

 

 


わたしの札幌対面・オンラインの

レッスンも4月以降に

レッスンの開講を予定しております。

 

 

 

 

ぜひご一緒に

顔ダンスで中面顔を

目指しましょうヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

中面顔に必要なのは

顔ダンスのベーストレーニング5番

頬を高くするトレーニングです。

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

注意目頭・鼻の付け根にシワを寄せないようにします

 

 

注意頬と目の下の間にシワができるかもしれませんが

それ以外のシワが深くなることはありません

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲