ブログにアップするから

秘密でもないけど…


昨日、oku先生とzoomデートしていました。



途中、

葉子ちゃんも顔を出してくれたけど、

葉子ちゃんは、ブログを書く日だから!と、

美しい笑顔だけを残して、退出していきました。


さて、

このzoomデートは、


オンラインにめっぽう弱い私の

help!me!

SOS!SOS!

の投げかけに、

oku先生が、包み込むような優しさで応えてくださり、叶いました。


顔ダンスzoomレッスンのためのレッスン 笑😆😆😆


設定方法や、

PC画面に私の顔がどう映っているか…とか

昨日は、なんだかわからないのですが…

カメラが私の顔を追いかけて動いていたらしい…


本番、スムーズにレッスンができるように、

IDやパスワードのコピー方法なども、

丁寧に教えてくださいました。


私はiPadなのですが…

iPadの画像補正の仕方がわからないー

oku先生はPCなのでした

誰かわかる方教えて下さーい



そしてねー

oku先生

めちゃくちゃ、褒めてくれる❤️


私が、できた!

って、(多分、なんでもない事…なんだろうけど…に)

喜んでいると


素晴らしい!ですー

さすがです!


って、めちゃくちゃ素敵な笑顔で、

褒めて褒めて、喜ばせてくれる♡

おそらく、oku先生の顔ダンスレッスンも、

本業のヨガ🧘レッスンも、


この笑顔と優しさと愛に溢れてる❤️はずだわ


そりゃ大人気の先生な訳だ!

と思いました。


私、

バレエの先生に叱られるの辛かったから。

いくら、熱心に教えてもらっているとわかっても、大人は叱られるの辛いんだよね。


褒めて!褒めて!

優しさと愛が欲しい♡


無事に、zoomレッスンが

開催できそうです。


oku先生、ありがとう😊




今日は、短いのをどうぞ







zoomレッスン

ここでやりまーす♪

レッスンの時は、缶酎ハイは🥫飲みません 🤭