プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

再確認に重要なブラッシュアップレッスン

 

 

顔ダンスの講座には

[ブラッシュアップレッスン]

という再受講の方専用のレッスンがあります。

 

 

 

ブラッシュアップレッスンは、

レッスンの参加経験がある方が

さらに若返りを実感するためのレッスンです。 
正しいトレーニングを継続すれば、

たるみを予防しながら若顔を維持できるようになります。 

出典:こちら

 

 

 

 

顔ダンスのメソッドは

考案したおきゃんママこと

加藤ひとみ先生がYouTubeで

それを配信しています。

 

 

 

 

 

 

そのYouTubeをご覧いただきながら

顔ダンスを続けてくださっている方も

多いと思います。

 

 

 

 

顔ダンスのメソッドは

割と簡単にできるものが多いので

続けやすいのですが、

 

 

 

 

気づかない間に

自分の使いやすい筋肉を使って

トレーニングをしていることがあります。

 

 

 

 

それを矯正するのが

顔ダンス講師によるレッスンです。

 

 

 

 

一度レッスンを受けると

「なるほど!」と思いますが、

 

 

 

 

歩き方を矯正されても

すぐに改善するのが難しいのと同じで

はじめてのレッスンに

ご参加いただいた後は

自己流に戻ることも多いです。

 

 

 

 

それを再確認するのが

ブラッシュアップレッスンです。

 

 

 

 

筋肉が育つ過程で

顔ダンスも上手になりますし、

感じる感覚が変わります

 

 

 

 

何より最初はレッスンを

受けるだけで必死だったのに

講師が言っていることが

よくわかるようになってきます。笑

 

 

 

 

昨日開講したブラッシュアップ

レッスンにご参加いただいた皆様も

輝くばかりの笑顔飛び出すハート

 

 

 

素敵な皆さんのおかげで

ただただ楽しいラブ

 

 

 

顔ダンスに慣れている方ばかり。

だからこそ

おひとりずつお顔を拝見して

を重視しました。

 

 

 

 

どこまで上げるのか。

どこまで上げないのか。

どこに効かせるのか。

どこに効かせないのか。

 

 

 

 

初めての方には少し難しい感覚を

顔ダンスに慣れた方には

感じていただきます。

 

 

 

 

他の方のお悩みも

自分ごととして聞けば

毎日のレッスンに生きてきます。

 

 

 

 

顔ダンスをしている方は

向上心が素晴らしいですし、

 

 

 

 

毎日のトレーニングで

培ったその笑顔

まわりの方を癒していることは

想像に難くありません。

 

 

 

 

レッスンを受講して頂いたあとは

またここからがスタートです飛び出すハート

最高の笑顔で

2024年が迎えられますね。

 

 

 

 

レッスンへのご参加

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

年末に近づいて

お忙しくなってきた方も

多いと思います。

 

 

 

 

耳から聞きながら

ながらでできる顔ダンスで

ぜひ一緒に顔を引き上げましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

  ご参加頂ける顔ダンスレッスン

 

 

少人数でじっくり学びたい方に

 

 

再受講の方専用レッスン

 

 

リアルで確認したい!札幌対面

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

まじかるクラウン11/23札幌対面
ブラッシュアップレッスン

満席

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲