プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

気づけば変わる

 

遠い昔

自分の声を録音してみたときに

「この声、誰?」

とびっくりしたことがあります。

 

 

 

 

びっくりといえば

旅行先で自分の歩く姿を

後ろから写真で撮られたとき

「右の足先だけ外側に開いてる!」

と衝撃を受けました。

 

 

 

 

衝撃といえば

オンラインのレッスンを

受けているときに

自分が思うよりも腰が反っていて

先生に何度もご指摘を頂きました。

 

 

 

 

「自分が思う自分の姿」

「実際の自分の姿」

違うことがあります。

 

 

 

 

気づけば変わるのですが

気づかないとそのままです。

 

 

 

 

それは

顔ダンスのトレーニング中でも

よく起こります

 

 

 

 

✔︎ウィンクしているのに

おでこにシワが寄る

✔︎唇を押し合っているのに

眉間に力が入る

✔︎下まぶたを引き上げているのに

頬が引き上がる

 

 

 

 

などなど色々あります。

お心当たりがある方はいいのですが

お心当たりがないのに

筋肉が勝手に動くこともよくあります魂が抜ける

 

 

注意頬を高くするときはこんなに

あちこち力は入りません

*目と口に力が入りすぎ

 

 

……困りますよね( ・᷄ㅂ・᷅ )

「ながら」のトレーニングが多い方は

効かせたいところに

頑張って意識を向けてくださいお願い

 

 

 

 

今日は顔ダンスのベーストレーニング5番

頬を高くするトレーニング

一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

頬を黒目方向に引き上げることで

間延びした印象が消えて

小顔効果があります。

 

 

 

 

顔ダンスを考案した

おきゃんママの動画をご覧いただくと、

 

 

 

 

このトレーニングのときに

目に余分な力が入っていないことが

わかると思いますし

上唇も横に開くことなく

頬が黒目方向に引き上がっているのがわかります。

 

 

 

一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

12月・1月レッスン

 

 

忙しい年末年始ですが

忙しいからこそ勢いがついて

「今なら頑張れる!」

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

顔ダンスのレッスンは、

短い時間で

顔ダンスのメソッドが学べます。

 

 

 

 

学んだトレーニングの動きは

ご自身で毎日

表情筋に感覚を入れてあげてください。

 

 

 

 

YouTubeを見ながら

トレーニングするときも

レッスンを受けるでは

「効く感覚」が変わる

と思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

少人数でじっくり学びたい方に

 

 

再受講の方専用レッスン

 

 

リアルで確認したい!札幌対面

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

まじかるクラウン11/23札幌対面
ブラッシュアップレッスン

満席

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲