プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

朝マックからの「鼻」

 

 

あっという間に8月ですね(震)

マクドナルドにいるところ失礼します(わたし)

 

 

 

 

マクドナルドは

わたしが子どもの頃から

北海道にあったはずなのですが、

 

 

 

 

子どもの頃には

あまりなじみがなくて。

 

 

 

 

マクドナルドのハンバーガーハンバーガー

食べるようになったのは、

すっかりオトナになってからだと思います。

 

 

 

 

マクドナルドのメニューでは

朝マックが大好きです。

 

 

 

 

店舗によると思うのですが

平日の朝のマクドナルドは

割と空いていて

わたしにとって

ものすごく居心地がよくて。

 

 

 

 

亡き旦那さんと朝マックを

のんびり食べられる朝は

至福だったな〜と思い出しながら

今も

爽やかに冷房が効いたマクドナルドで

至福を感じていますハンバーガー気づき

 

 

 

 

そのマクドナルドのトレーの上に

紙が敷いてありますが

(プレイスマットというらしい)

 

 

 

 

その紙に

コーヒーの生産者の方のお写真

大きく掲載されていますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

朝マックではいつも

ソーセージマフィンとホットコーヒーの

コンビをいただきますが、

 

 

 

 

120円という素晴らしいお値段で

コーヒーを飲ませていただけるのは

この生産者様と

マクドナルドの企業努力のおかげですお願い

 

 

 

 

そして顔ダンスの講師をしているわたしは

トレイに敷かれているマットの

写真の顔をじっ…目

と見てしまうのですが、

 

 

 

 

きっとこのおふたりも

「お若いときには

鼻の形が違ったんだろうな」

と思うのです(余計なお世話)

 

 

 

 

 

人の顔の骨(頭蓋骨)は

鼻のまわりには骨がなくて

空洞になっています。

 

 

 

 

 

骨密度が低下して

骨が痩せてくると

その空洞きくなるので、

 

 

 

 

鼻の先の軟骨や皮膚が

広がる空洞と足並みを揃えて

に広がります。

 

 

 

 

そのため

年齢をかさねると

ほとんどの方の鼻は横に広がります

 

 

 

 

横に広がる鼻を

シュッと見せるため

トレーニングが

顔ダンスにはあります。

 

 

 

 

それが顔ダンスの

ベーストレーニング14番

ーーーーーーーーーーー

鼻筋をとおし鼻を高くする

トレーニング

ーーーーーーーーーーー

です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

顔ダンスの話ではありませんが、

 

 

 

 

マクドナルドはWi-Fiが使えますが

60分で一回切れて

その後10分ほどWi-Fiが

使えなくなりますのでご注意を気づき

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

レッスンについて

 

すべてのレッスンが満席となりました

 

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

okuyogaブログ

 

▶︎ヨガ講師ブログ

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲