プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

「◯◯だけ」では難しい

 

二年前にプラベートレッスンを

受講していただいた方から

お写真が届きました。





そのお写真の笑顔が

とっても素敵だったので

二年前のお写真と並べて返信すると、

 

 

 

 

とご返信がありましたニコニコ

二年前も十分に素敵ですが

ものすごく頑張って顔ダンスを

休まずに続けてこられたので、

 

 

 

 

っくりびっくりするほど

顔が引き上がっているのです。

筋肉と筋トレの努力は裏切らないですね飛び出すハート

 

 

 

 

さて

別の方からのご質問を

ご紹介します。

 

 

 

 

 

ひとつのトレーニングだけ

長時間行っても

いいですか?


 

顔の表情筋のほとんどは

軽い負荷を

継続して動かすことに

適した筋肉(赤筋)です。

 

 

 

 

そのため、

ひとつのトレーニングだけをして

1ヶ所に負荷をかけ続けるよりも

 

 

 

 

時間は短くてもいいので

宝石赤 まんべんなく

宝石赤 継続して

行う方がいいです。

 

 

 

 

「わたしは運転中が

顔ダンスの時間なのですが」

という方は、

 

 

 

 

おでこや目のトレーニングは

難しいと思いますが、

 

 

 

 

顔ダンス

分けてやっていただいても

どの時間にやっていただいても大丈夫

ですので、

 

 

 

 

運転中にできなかったトレーニングは

安全にできる場所で

ゆっくりやってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

こちらをお読みいただいている

皆さんはしっかりきっちり

顔ダンスをしていただいている方が

多いはずですが、

 

 

 

 

「目ばっかり」

「頬ばっかり」を多くして

 

 

 

 

のトレーニング?

どんなのでしたっけ?」

というやり方ですと

希望の形にするのがしいです。

 

 

 

 

顔の筋肉は

薄い筋肉が折りなっているので

◯◯だけ戦法」

あまり功を奏しません。

 

 

 

 

顔ダンスのトレーニングで

笑顔を作るための

表情筋がまんべんなく鍛えられることで

肌の質感も変わります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は

顔ダンスを考案したおきゃんママの

20分のYouTubeを貼りますね!

 

 

 

\目の周り/

image

\口の周り/

image

 

 

 

 

「今、ここに効かせているんだ」

顔の筋肉を意識しながら

行うことで

トレーニングの効果は高まります

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

okuyogaブログ

 

▶︎ヨガ講師ブログ

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲