お腹痩せには惰眠を貪る奥の筋肉を目覚めさせる♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

 

こんにちは、

 

 高校生の娘の子育てしながら

ゆる~く月100万円稼ぐ
48歳シングルマザー
 
にこにこしながら急所突く

七瀬のりこです♡

 

見えない力 × 愛の力 
× お金の力 ×ズルい方法で♡
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ
サムネイル

 

本音と魂おばけくん飛び出すハート

を生きる♡

 

誰の顔色もうかがわず

お昼寝しながら

うまくいく♡

( 。-  -。)‎ᐝオヤスヤァ…

 

愛しか受け取らにゃい♡

 本音 × 宇宙理論✨で


\ 100%の自分が目覚める /

 宇宙一ゆるい♡

  愛とお金と魂の講座 主催

 

初めましての方はこちらから
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚
 
 
 
 
 
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 

奥の方の筋肉を目覚めさせると♡

 

どうも、七瀬のりこです。



今日は

米のとぎ汁で

床磨き出来ました♡

 


 今は裸足なので

足裏の触れる感覚が

使い捨てシートでサッとふいた時より


断然、気持ちいい♡



平日は

お仕事もあるし

おでかけもあるから


あんまり

汗かきたくなくて


汗を出すのは

夜のお風呂だけなんだけど



見えない力

愛の力

お金の力


色んな方法を試してみて

沢山、すごい化粧品を使ってみて




お肌には


汗かくのが

1番効果あるにゃ~


って実感したので



土日の

おでかけしない日は


なるべく

お家メンテ

自分メンテ


にしたいな、って思ってます。




いーっぱい

汗かくと

スッキリするし


ほんと、顔色も

トーンアップします♡



人生初くらい

美容の研究、人体実験に

時間もお金も使ってるけど



今のところの

結論は


♡身体の可動域を広げること

♡身体の奥の筋肉を動かすこと

かく


が、いちばん

効果ある、ような

気がしてます。




【奥にあるチカラを目覚めさせる♡】

【昨日の限界を超える♡】



という、

今まで探求して実感してる




見えない領域の学びが


 身体、若返りにも

そのまんま使えて



想像以上に

本質って

おんなじだにゃ~♡

ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♥


って実感してます。



このままデータたまったら、

若返りレッスンも

出来るかも♡♡



みんなで身体メンテして

肉体さん大事にしよ~♡



とか言って

毎日

揚げ物もスイーツも

食べまくってるけどww




それを軽く上回って

消費してくれる


眠れる筋肉の

ポテンシャルは

たまらんです♡



で、


身体のbefore→after

写真撮ってないんですが


まだ約2週間くらいなのに

かなり身体が変わってきたので


びっくりした

娘もやりはじめました。笑




やっぱり、

わたしたちは

可能性のかたまりだし




マインド整えて


5%のセンターピンさえ

発見できたら♡



かなり小さな行動で

大きな結果、出せちゃいますね。




ポイントは

♡昨日の限界超える

♡奥のチカラ呼び覚ます

♡毎日、コツコツ、ベイビーステップ



もう、身体の奥が

変わってきて


筋肉がついていく感覚が

気持ちよくてたまらないし



気持ちいい♡

って、

やり続ける最大のポイントですね♡



まいにち

コツコツ


習慣化は

必要だけど


そこに、

頑張りや苦しみはいらないんだにゃ♡




さらにもっと

アンテナ立てて⤴⤴



情報と

研究結果を

集めたいと思います♡



また勝手

ご報告いたしますね

ニコニコ飛び出すハート


いつも読んでくださって

ありがとうございます♡



【おすすめ関連記事♡】

まじかるクラウン 乙女のトキメキ 血と涙と根性にお別れしたら、

            お腹痩せがヤバい話♡


 

 𓂃 𓈒𓏸໒꒱

自分と他者の
可能性を
100%信じるお仕事
興味ある方、したい方
一緒にぼちぼち行きましょう
  𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

     ご提供中のサービス


☑️ 心の最深部を読み解く

     100%の自分が目覚める♡

     深く濃い♡1対1個別講座

 

☑️ 魂の声を聴く× 枠外し

      個別リーディング♡


☑️ 過去がギフトになる

       0→1ヒーリング♡

     

☑️  臨時収入祭り♡ 

     豊かさの扉を開く講座

     

☑️ セルフLoveワーク♡

   愛のくらげレッスン🫧*:.


各種お問い合わせなどは

コチラからどうぞ



講座やリーディングの

募集はメルマガからになります。

魂のスープ
 
いつもありがとう♡
大好き愛してる♡
(  *´(`*    )ちゅෆ˚*