【保存版♡】秒で超えた方がいい2つの限界♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責め・人間不信で農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったメソッドをシェア。



こんにちは、


 高校生の娘の子育てしながら

ゆる~く月100万円稼ぐ
48歳シングルマザー

にこにこしながら急所突く

七瀬のりこです♡



見えない力 × 愛の力 × お金の力 
×ズルい方法で♡
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ

誰の顔色もうかがわず

自分らしく人生楽しむ


宇宙一ゆるい♡

愛とお金と魂の講座



お昼寝しながら

うまくいく♡

( 。-  -。)‎ᐝオヤスヤァ…


100%の自分が目覚める

ゆる起業講座♡主催

サムネイル

 
初めましての方はこちらから

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚









もっともっと自分にくつろいで

本音と魂おばけくん飛び出すハート

を生きる


ゆるむと ほどけて あふれだす

100%の自分が目覚める

メソッドを発信♡


ブログではこんな記事書いてます。

豊かさのマインドセット

人気記事ランキングBest3まじかるクラウン乙女のトキメキ


 

まじかるクラウン お昼寝してたら

    メルカリ売れてました


まじかるクラウン2倍の単価にしたら

  なぜかもっと売れる理由

 

まじかるクラウン売れまくって

  過去最高額叩き出しそう



限界が潜在意識、限界が現実♡



どうも、七瀬のりこです。



毎月の収入の額は決まってる

✔自分が出来ることは限られてる



なんとな~く、、思ってませんか?



誰の毎日にもいろんな出来事があって


気持ちの浮き沈みは

誰でもあるけれど



私たちが1番

イライラ、ムカつくのは


イヤな奴がいるからじゃなくて



無意識に


お金と自分の

可能性に

限界を作ってるからです。



私たちは

【限界】を感じると

イヤな気分になるんです



なぜなら


収入と

自分の可能性に

限界がある


というのは

脳が見せている

ただのウソだから。



んで、これはどっちも大事で


どっちかだけを解除しても

やっぱりイライラモヤモヤします。





わたしが

がっつり起業講座

じゃなくて


ゆる起業講座

にしてるのは



起業の目的


収入と自分の可能性の

限界をとっぱらうこと、

だからです。



なので


︎︎︎︎︎︎✔自分の可能性は無限!!

✔収入はいくらでも増える!!

✔お金のルートはいくらでもある!!



が腑に落ちればいいので


起業の形も

・物販

・コンサル

・ヒーラー

・カウンセラー

・教室

 

など、その方の個性に合わせて

サポートしてるし


メルカリも大歓迎♡



んで、月50万円とか月100万円

稼げさえすれば

しあわせになれるわけじゃないので



✔自己受容

✔パートナーシップ

✔ハートオープン

✔セルフイメージ

✔健康(身体との付き合い方)

✔現実創造


そして

何より大事な



✔本音

✔あなたを生きる

   (魂を生きる)

 

という、しあわせを感じるための

すべてを

オールインワン


でお渡ししてます。




だから

起業しようと思って

むちゃくちゃ頑張ってるのに


苦しくなって

行動が止まってしまった方が



100%の自分が目覚める

ゆる起業講座で


なぜ

急に行動できるようになるかというと




いつのまにか

【⠀べき  】に包囲されて


起業自体が

逆に、収入の限界を

作り出していたという


パラドックスから

脱出出来るから♡



起業がいつのまにか

制限になってしまっていたのを



本来の在り方

【⠀無限の可能性  】

に戻すから♡



だから

イライラ、モヤモヤする時は




脳内の

 ✔収入には限界がある

✔自分の可能性には限界がある



に、持っていかれてるだけ。




将来へのなんとなくの

漠然とした不安の正体は


✔収入には限界がある

✔自分の可能性には限界がある


という思い込み♡



【限界】は毒薬だから


自分と収入の限界を信じると

老化が進んで

病気になるんだにゃ



そんなのイヤだにゃー

って方は



一気にイける♡100%に

ふりきるんじゃなくて



まず、

え?でもさ、

絶対ムリ100%ってことはないやん。

ナニが起きるかわかんないやん。



収入だって自分の可能性だって

まだまだもっとイけるカモ♡

しれないやん。



って

少しずつ


可能性の扉をあけてみるのが

オススメです




そしたら

まいにち、色々あるけど

それも含めて

シンママでもしあわせに暮らせるよ♡




ちなみに

七瀬のりこのはじめの一歩は


16年前です。


当時はお勤めしてたし

固定給が当たり前だったから




固定給以外に

収入がある方に出会った時に

 

むちゃくちゃ素直に



「へぇー、それ、いいな〜♡」


   (*´罒`*)いー(*´□`*)なー

   (*´罒`*)いー(*´□`*)なー


  って思ったこと。





そしたら、宇宙(魂)が

わたしにあったルートを

見つけてくれました。


というか、商品作る前に

お客様があらわれました。



私の場合は

60分5000円でお話きく

が、最初の限界を外してくれた

お金のルートです。




方法は無限にあるよ♡



まずは、

望む♡

意図する♡


そして、受け取る♡



脳内の思い込みは

ただの幻



ご縁があったら


100%の自分が目覚める

枠外しメソッド

体験してみるにゃ~♡

  


𓂃 𓈒𓏸໒꒱

自分と他者の可能性を
100%信じるお仕事
興味ある方

一緒にぼちぼち行きましょう
𓂃 𓈒𓏸໒꒱


✔ 限定ワークショップ

✔ 100%の自分が目覚める講座

✔ お試し体験講座

の募集はメルマガから不定期で

たまにしています。


ほんの少し

こころがやわらかくなる


ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガシャンパン