お昼寝してたらメルカリ売れてました♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱




このブログでは
 

 

 

・居場所がない

・自信がない

愛されない

 

という脳内エラーで長年苦しんで

農業失敗 借金1,900万円

 

そこから再生・復活し

 

 

誰の顔色もうかがわず♡

夫の収入に頼らず♡

自分らしく人生楽しむ♡

 

 

自由な時間も愛も

猫4匹と暮らせる理想のお家も

やりたい仕事で月100万円も叶えた

マインド・メソッドを発信♡

 


 

16年間で1,000人以上の方の

あなたの才能に光を当て
魂を生きるための

ゆる×熱血コンサルしてます♡

 

 

 
 

 

 高校生娘の子育てしながら

ゆる~く月100万円稼ぐ
48歳シングルマザー
 

にこにこしながら急所突く

七瀬のりこです♡

 

見えない力 × 愛の力
 × お金の力×ズルい方法 で
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ
サムネイル

 

どうも、七瀬のりこです。

お昼寝してたらメルカリ売れてました笑


枠外しをしたら

ずっと動かなかった
メルカリが急に売れ始めた
受講生さん♡






どんどん売れる♡






なんですが、、、


現実創造あるあるで
現実動くと
うれしくて、
現実にのめり込んじゃう、、


ゆるゆるを忘れて

頑張りスイッチがONして
肩にチカラ入ってしまってたので


個別コンサルで

なぜ、脱力が大事なのかの
詳しい講座と


もう一度
ゆるゆるのヒーリングワーク
しました。


そしたら!!





コレです♡

がんばるのは
こっち♡


ゆるむと  
ほどけて  
あふれだす


で、

脱力
ゆるむ

が大事って
知ってるけど
なかなか上手くいかない方は


大事な情報が
あと、2つ足りてないだけ♡



もっともっと手前の

地球の歳差運動の
ところから、情報入れると

なぜ、脱力が大事なのか

アタマが納得します。


なんとなく、ふんわりじゃなくて
ちゃんと、学んで

ぐうの音も出ないくらい
頭を黙らすのも大事♡


ご縁があれば
なんちゃって脱力じゃなくて
本気のあんしん
体感してみてね♡



個別で具体的にていねいにみて

どこが
ブレーキで
どこが
センターピンかを

コンサルしてます♡




ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。
魂のスープ

 

 

 





最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ