本音を吐き出したら、実は父親から○○されてたことに気づいた♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が27歳年下くんから愛され自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも若返りも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

このブログでは
 

 

思い込む・押しつける方法が
苦手なオトナ女子に

 

 

セルフイメージ劇的チェンジで

たった3ヶ月で

お金も愛も10倍受け取る秘訣ふんわりウイング乙女のトキメキ

を発信してます

 

ちょっと変な48歳

セルフイメージの専門家

のりこです♡

 

 

5分で読める

のりこさんの変な人生はこちら♡ 

 

           

  本音の奥にはギフトがざくざく♡

 
 
ココ最近
 
 
父親問題
の癒し、しよかー♡
 
ってカードが
繰り返し出てました笑
 
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
コレ↓↓↓

 
父親はもう
亡くなってるんですが
 
カードからのメッセージは
後回しにしない方がいいし
 
さらに
大事なことは
プロのチカラ借りた方が
早いし
仕上がりが違うので
 
 
早速♡
 
両親問題の癒しのプロ
✨裕美さん✨
のお力をお借りしましたー♡
 
↓↓↓
はい、大好物の
慈愛あふれる知的美人です♡

( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )♡

 
実物の方が
100倍美しい…♡
 

私は
インナーチャイルド専門
ではないけど
一応、過去の癒し
は自分でもみてきたです
 
でも
 
自分では
手が届かないところ
って誰にでも必ずあるし
 
なにより
裕美さんにむちゃくちゃ
癒されたので
お力お借りして
ホントに良かった
(´;ω;`)
 
ていねいにやさしく
いーっぱい話を
聞いて下さって
 
裕美さんの誘導で
父親に言いたいことを
探しにいきました
 
少しずつ少しずつ
確信へ
 
 
そして
ほんとは
父に言いたかったことを
見つけていただきました。
 
 
さんざん
出したつもりだったけど
まだ
ドロネバあった笑
笑い泣き笑い泣き
 
 
イメージの中で父親に
 
しあわせにして
あげられなくて
ごめんね
 
 
もう活躍するね
 
って伝えたら
父からぶわぁぁって
あったかいエネルギーが
流れてきて
 
  もういっぱい
しあわせにしてもらったよ 
 
しあわせだったよ
 
ずっと
応援してるよ
 
って父から
メッセージが!
 
もう、涙がとまらない
(´;ω;`)
 
この後も、母親のこと
旦那くんのこと
色々つながって
むちゃくちゃ
スッキリしました笑い泣き
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
裕美さん
ものすごーく
おだやかで
 
ご自身の波動を安定して
保てる方で
 
私があちこち
暴走してもw
 
あたたかく見守って
寄り添ってくださいました♡
 
 
裕美さんのセッションは
とにかく
安心できる♡
女性らしい
エネルギーでした♡
 
 
裕美さん♡
愛あふれる時間を
ありがとうございます♡
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
むちゃくちゃ
オススメです♡
↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
【神回♡人気記事】
 
 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

お知らせ

もう無理におしつけない

セルフイメージ

革命

抵抗を手放して自信を取り戻す

~ゆるむとほどけてあふれだす~

 

電子書籍出版できました♡

期間限定で無料プレゼント中です

 

 

もっともっと

自分の価値に

気づきたい♡

 

自分の魅力に

気づきたい♡

 

 

 そんなあなたへ

むちゃくちゃオトクなご案内です♡

 

 

公式メルマガから

どーーーんと

超豪華特典

プレゼントロゼワインシャンパン

 

 

この特典は

 

どれだけ何を学んでも

ずーっと

すっきりしなくて

 

学べば学ぶほど

苦しくなってしまった頃

 

 

ノドから手が出るほど

欲しかった情報を

つめこみましたふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

2024年こそ

自分を生きたい

 

【自分で在る】

 喜びを

もっともっと味わいたい♡

 

 

全力で

自分を表現したい♡

 

 

お金も愛も

10倍受け取りたい♡

 

そんな頼もしいあなたは

ぜひ受け取ってね♪

 

受け取り方は

公式メルマガからご案内になります。

 

↓ 特典受け取りは ↓

 こちらをタップ

 

 

Amazon電子書籍の内容は

こちらから読めます