お金ぜーんぶ返す、のと受講前の状態に戻る、どっちがいいですか♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
子育て中だからこそお家起業♡女性の精神的・経済的自立の夢をサクッと叶えます♡家族を大切にしながら、愛もお金も若さも美しさも自由もぜんぶ叶える♡愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡

このブログでは
 

 

思い込む・押しつける方法が
苦手なオトナ女子に

 

 

ゆる~くセルフイメージ書き換えて

たった3ヶ月で

お金も愛も10倍受け取る秘訣ふんわりウイング乙女のトキメキ

を発信してます

 

ちょっと変な48歳

セルフイメージの専門家

のりこです♡

 

 

5分で読める

のりこさんの変な人生はこちら♡ 

 

           

 

 
 
きのうは
発売日だったコチラを
Getしに行ってきましたー♡
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
しあわせだにゃฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♥
 
 
゚ .*♡*. ゚
ほい
今日もちょっと
一休み
(๑'-ωก๑)ネムネム...
゚ .*♡*. ゚
 

  本当はしあわせが欲しいから♡

 
 
 
きのう
1年くらい、
リピートして継続して下さってる
受講生さんに
 
 
「お金ぜーんぶお返しするから
その代わり受講前の状態に戻る」
 
 
って言ったらどうですか?
って聞いたら
 
 
「えー!絶対ヤダ!!!!」
って即答して下さったので
 
 
じゃあ、受講して
1番良かったことは何ですか?
って聞いたら
 
 
色々あるけど
世界の見え方が
変わったこと
 
って教えてくださいました♡
 
むちゃくちゃうれしいです
ฅ^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^ฅ
 
 
ちなみに
この方は
 
 
パートナーの愛に気づいた
 
パートナーからのLINE内容が
変わった
 
お子さんの受験合格
 
言いたいことが言えるようになったとか
 
やりたくない家事を
手放せるようになったとか
 
合わない友人と離れることができたとか
 
小さいことあげたらキリがないくらい
現実も変わったけど
 
 
 
それよりも
 
 
世界の見え方
が変わった
 
愛の世界に気づいた♡
 
 
ことを
むちゃくちゃ喜んでくれてました。
 
 
でね
こーいうブログでは
 
具体的に
現実的に
ナニが変わったのか
伝えなさいって言われるし
 
意味はわかるんだけど
 
 
そんなの
むちゃくちゃあるやんw
 
 
ぜんぶなんか
書ききれんし
 
毎日あるし
1日中ある♡
 
 
なんなら
変化
しかない♡
 
 
意識と行動が変われば
 
現実が変わるに
決まってる♡
 
 
って思うですよ。
 
 
現実変えるのは別に
難しいことじゃない♡
 
 
 
んで、ただ
 
現実は大事だし
 
 彼氏できる
結婚できる
好きを仕事にする
やりたいことやる
お金入る
合格する
痩せる、などなど
 
もちろんうれしいし
(人間だから
私だってうれしいよ笑)
 
 
でも
 
外側が整ってるのにも
関わらず
 
しあわせそうじゃない
母をずっと見てきたし
 
 
ディズニーの夢の
パーフェクトプラン旅行を
叶えたのに
 
2泊3日に100万以上注ぎ込んだ♡
 
 
当時の職場での
人間関係のモヤモヤで
それを楽しめなかったり
 
をしてきたから
 
 
 
 
現実が整ってない
夢が叶ってない
 
よりも
 
 
現実、外側は
整ってる
夢は叶った
 
それなのに
 
 
その
今の喜びを
受け取りきれない
楽しめない
 
しあわせじゃない方が
 
よっぽど苦しいな
って感じてます。
 
 
 
 
 
誤解のないように言えば
 
 
私はアトピーで
肉体的な苦しさもあるし
借金のどん底では
ありえないくらいの
追い詰められエピソード満載
 
 
それでも
 
それだからこそ
 
 
現実体験
違う
 
 
 
私たちがしてるのは
体験
 
 
 
体験は
 
現実×どうみるか(捉え方)
 
 
 
でしあわせには
 
どうみるか
(捉え方)
の方が大きいです
 
 
 
 
彼氏がいても
結婚してても
子どもがいても
 
むちゃくちゃお金持ってても
 
理想のマイホームに
住んでても
 
旅行しまくってても
 
月100万以上稼いでるのに
しあわせにきづいてない人
悩んで苦しんでる人なんて
いくらでもいる笑
 
 
やりたいことやりまくっても
しあわせじゃない人もいる笑
 
 
なぜなら
 
お宝に
気づくチカラ
 
あるを見るチカラ
 
を育てないと
しあわせにはなれないから
 
 
 
だって
わたしたちは
無限の可能性のかたまりなんだから
 
 
どこまで行っても
叶えてないこと
叶ってないこと
(可能性)
 
があるから♡
 
 
 
 
もちろん
夢を叶えるのは大事
 
現実変えるのは大事
 
 
そっちも
妥協しないで
がまんしないで
遠慮しないで
受け取ってほしいから
 
 
そっちもサポートするし
 
 
私も楽しむよ♡笑
↓↓↓
 
きのうも
キャーキャー言ってきました♡
 
映画館に特設されてた♡
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
 
 
 
 
でも
 
 
叶ったのに
持ってるのに
しあわせを感じられないのって
 
 
叶えてない
より
しんどいから
 
 
見え方
フィルター
捉え方
 
を変えるお手伝い
 
ある
世界へ
お引越しする
 
 
お手伝いが
わたしは
楽しいにゃฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♥
 
 
って思ったりしますw
 
 

  もう、あなたの価値に気づこ♡

 
 
現実も変えられる
 
 
でも
 
わたしたちは
 
現実より大きな存在で
 
 
現実に振り回されるために
うまれてきた
ちっぽけな存在じゃないよ
 
 
見えてるものが
すべて
じゃないよ♡
 
 
見え方が変わると
気づくことが
いっぱいあるよ♡
 
 
今しあわせじゃないなら
 
ほとんど
ギフトに
きづいてないだけ
 
ほとんど
取りこぼしてるよ
 
 
 
だから
 
今までのあなたの人生
過去が
 
どんなに
宝の山なのか
 
 
どんな
宝であふれてるのか
 
 
隠されてる
真のメッセージに
気づくお手伝い
 
 
魔法使いの
メッセージを読み解く方法
 
ある世界
愛の世界へのお引越し
 
 
もっと
必要な方にシェアしたいなー
 
って思ってます♡
 
 
現実も
見え方も
どっちも大事だけど
 
 
難しいのと
しあわせに関係あるのは
見え方の方だよ♡
(たぶん♡笑)
 
って、まあ、エラソーに
言ってるけどww
のりこさんもいまだに、たまに
ない世界をうろついたりするよw
 
 
だから0か100かじゃないので大丈夫♡
 
 
気づいたぶんだけ
すぐしあわせを感じられるよ♡
 
 
だから
だいじょうぶ♡
 
何度でももどろ♡
 
おかえりなさい♡
 

お知らせ

もう無理におしつけない

セルフイメージ

革命

抵抗を手放して自信を取り戻す

~ゆるむとほどけてあふれだす~

 

電子書籍出版できました♡

期間限定で無料プレゼント中です

 

 

もっともっと

自分の価値に

気づきたい♡

 

自分の魅力に

気づきたい♡

 

 

 そんなあなたへ

むちゃくちゃオトクなご案内です♡

 

 

公式メルマガから

どどどーーーんと

超豪華特典

プレゼントロゼワインシャンパン

 

 

この特典は

 

どれだけ何を学んでも

ずーっと

すっきりしなくて

 

学べば学ぶほど

苦しくなってしまった頃

 

 

ノドから手が出るほど

欲しかった情報を

つめこみましたふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

2024年こそ

自分を生きたい

 

【自分で在る】

 喜びを

もっともっと味わいたい♡

 

 

全力で

自分を表現したい♡

 

 

お金も愛も

10倍受け取りたい♡

 

そんな頼もしいあなたは

ぜひ受け取ってね♪

 

受け取り方は

公式メルマガからご案内になります。

 

↓ 特典受け取りは ↓

 こちらをタップ

 

 

 

Amazon電子書籍の内容は

こちらから読めます