やりたいことをやりまくってわかった私なりの研究結果♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、誰もが憎くて誰も信じられなかった私が自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を発信♡あなたの魅力・才能・経験を見える化します♡

 

 
 
このブログでは
 

 

思い込む・押しつける方法が
苦手なオトナ女子に

 

 

ゆる~くセルフイメージ書き換えて

たった3ヶ月で

お金も愛も10倍受け取る秘訣ふんわりウイング乙女のトキメキ

を発信してます

 

ちょっと変な48歳

セルフイメージの専門家

のりこです♡

 

5分で読める

のりこさんの変な人生はこちら♡ 

 

 

    

 
今日のお弁当
 
から揚げ弁当🍱
 
今日はカラッとジュワ~っと
上手に揚げられました♡
厚揚げのネギチーズ焼きも美味♡
(*´༥`*)ウマウマ
 
 
 

  情熱を生きる人生にはステージがある話♡

 
やりたいこと
好きなことを仕事に
 
という考え方が
ここ10年でだいぶ一般的に
なったような気がします♡
 
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
どんどん生きやすくなってる♡
 
 
でも、シンプルに
 
やりたいこと
好きなこと
 
と言っても
実はそれはものすごーく
大ざっぱなくくり方
 
 
私も
今までやりたいこと
好きを何度も仕事にしてきて
 
夢を叶える道のりで
想像以上の展開を体験してきました♡
 
 
今まで叶えたもの
↓↓↓
・アロマセラピスト
・ボディマッサージ
・リフレクソロジー
 
・ラフティングカメラマン
・ディズニーランドのカメラマン
・ハウステンボスのレストラン
 
 
・オーダーメイドブレスレットのお店
・ハイヤーメッセージを伝えるお仕事
・意識を拡大するお仕事
・みえない領域を伝えるお仕事
 
 
などなど
その時々で
やりたいことぜんぶやってきた♡
お勤めでは得られない額のお金も
受け取って
 
かなり自由な生活を
楽しんできました♡
 
 
ディズニーランドの時は
横浜の家に帰るのがめんどくて
そのままホテルに泊まったり
 
お金のために働くんじゃなくて
やりたいからやる
を叶えてきました♡
 
 
 
閉店が決まってた
天然石のお店で
たまたま集まってきた仲間と
 
石の声と天使のメッセージを
聴きながら
(たぶん、ファンタジーです♡)
 
伸び率1位にして
全国TOPの売上の上位店から
沢山視察にきていただいたり
 
 
 
それなのに
1つだけ大失敗したです。
 
 
 
それが地球に優しい農業
なんと、借金1900万円
 
 
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
 
 
でも
 
失敗した
 
【⠀地球環境の活動を ⠀】
 
的なニュアンスのメッセージが
来てたし
 
 
すでに
見えないチカラを借りる魔法は
体感でわかってたし
 

願いは叶うと100%知ってた

 
それなのに
失敗したですよ♡
 
 
なので
農業は一体
ナニがダメだったんだろ…
 
(;´・ω・)ウーン・・・
 
とずっとナゾだったんですが
 
 
 
人体実験を繰り返して
研究し続けた結果
 
 
 
人生の
ステージの仕組み
 
 
ステージによる
願いの叶え方の違い
 
 
ステージによって
必要な準備
 
 
があることに
ある時気づきました♡
 
ハッケン(✧∀✧)シターーーー!!
 
 
誰にでも
今まで上手くいってたやり方が
通用しなくなる時が必ずあるにゃ♡
 
 
 
 
たぶん
ご自身で起業して
ビジネスをされてる方は
 
 
好きを仕事にしたハズで
でもうまくいかないな
 
って方もいっぱいいらっしゃいます。
(むしろほとんどの方です)
 
 
でも
 
 
しあわせは
結果とは関係ないわけで
 
もし
アタマの都合のいいようには
うまくいかなくても
 
 
それも含めて
楽しんじゃえばいいんですが
やっぱり
うまくいく、も楽しみたい♡
 
 
 んで
一般的には
 
 
上手くいかなかったら
 
 
♡マインド
 
♡ノウハウ
 
を変える、学ぶ
というのが一般的な答えですよね。
 
 
あと、真実ではあるけど
 
やめない、あきらめない
楽しむとか。
 
 
でも
 
♡マインド
♡ノウハウ
♡あきらめない
 
 
だけではない
 
 
うまくいかない

もう1つの理由

 
 を知ったら
 
 
むちゃくちゃ
すっきりするし
 
何をしたらいいかが
わかると
 
すんごくラクになります。
 
 
 
ちなみに
 
見えないチカラも使える
行動力も勇気もある
 
それなのに
 
私が失敗した理由
わかりますか?笑
 
 
混乱させるといけないから
書かないけど
 
 
当時の私は気づいてなかったから
ひたすら
逆走してましたw
 
チ───(´-ω-`)───ンw
 
 
 
頭は現状維持したい
⇑⇓
魂(人生)は今までの枠壊したい
 
真逆だから
 
 
 
今までのやり方が
通用しなくなる時が誰にでも
必ず来る♡
 
 
それは壁じゃなくて
階段なんだけど
 
登る方法を知らないと
コケる
(私の農業失敗のように盛大にw)
 
 
 
みんなに共通の
知識も必要
 
でも
 
人生が拡大するに従って
みんな共通
のメッセージだけでは
越えられない時がくるし
 
 
なにより
 
 
宇宙でたったひとりの
あなた
のことを
味わう時間の贅沢さを
 
もっとあなたに
プレゼントしてあげて欲しいな
と思います
 
 
 
 
自分の手術を
自分でする人なんて
まずいないのに
 
 
ココロや脳のことは
自分で出来ちゃう
がするんよね笑い泣き
 
 
上手くいってる人ほど
その道の専門家の力借りてるし
 
 
 
迷子の時に
信頼できるガイドがいると
旅がもっと楽しめる♡
 
 
というわけで
 
迷子さん案内所的な
場を作ってみましたー♡
 
 
 
私の中では
ルイーダの酒場
のイメージです♡
 
 
 
 
 
 
情熱を生きる人生を
はじめたい方
 
&
 
はじめたけど
転換期・移行期で
旧世界と新世界のはざまで
苦しんでる方におすすめ
 
 

 こんな方には向いてません

 
体験よりお金を残しておきたい方
 
弱者でいたい方
 
みえない領域に拒絶反応がある方
 
本質・根本・土台よりも
ノウハウが欲しい方
そもそも
このブログ閉じた方がいいです。笑
場所間違えてるよ♡
 
 
忙しくて
自分を生きるための時間が作れない方
 
身体が疲れてる方
 
 
のりこさんにピンと来ない方
 
新しいことを学ぶことや
新しい世界を体験することに
に喜びを感じない方
 
 
 

こんな方にオススメです

 
 
お金より体験に価値を感じる方
 
情熱を生きたいけど
まだ怖い方
 
情熱を生きはじめたけど
うまくいかなくて
不安になっている方
 
 
マインド・ノウハウ
あきらめない
以外の
情熱を生きるための
方法や準備を知りたい方
 
一生使える
ど真ん中・本質・真実
土台づくりに興味がある方
 
 
変わりたい方
 
 
なんか知らんけど
のりこさんが気になる方
のりこさんと話してみたい方
 
声が好き
声を聞いてみたかった
という方多いです。
みんなありがとにゃฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♥
Welcome♡
 
 
 
𖤥𖤘⋆*
 

お知らせ

もう無理におしつけない

セルフイメージ

革命

抵抗を手放して自信を取り戻す

~ゆるむとほどけてあふれだす~

 

電子書籍出版できました♡

期間限定で無料プレゼント中です

 

 

もっともっと

自分の価値に

気づきたい♡

 

自分の魅力に

気づきたい♡

 

 

 そんなあなたへ

むちゃくちゃオトクなご案内です♡

 

 

公式メルマガから

どどどーーーんと

超豪華特典

プレゼントロゼワインシャンパン

 

 

この特典は

 

どれだけ何を学んでも

ずーっと

すっきりしなくて

 

学べば学ぶほど

苦しくなってしまった頃

 

 

ノドから手が出るほど

欲しかった情報を

つめこみましたふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

2024年こそ

自分を生きたい

 

【自分で在る】

 喜びを

もっともっと味わいたい♡

 

 

全力で

自分を表現したい♡

 

 

お金も愛も

10倍受け取りたい♡

 

そんな頼もしいあなたは

ぜひ受け取ってね♪

 

受け取り方は

公式メルマガからご案内になります。

 

↓ 特典受け取りは ↓

 こちらをタップ

 

 

※登録者様全員プレゼントは

終了しております。

ご希望の方はメルマガから

欲しいーとお知らせ下さいませ。

 

 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございます
 
のりこ