脱!正解恐怖症♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が27歳年下くんから愛され自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも若返りも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 
このブログでは
 

 

思い込む・押しつける方法が
苦手なオトナ女子に

 

 

ゆる~くセルフイメージ書き換えて

たった3ヶ月で

お金も愛も10倍受け取る秘訣ふんわりウイング乙女のトキメキ

を発信してます

 

ちょっと変な48歳

セルフイメージの専門家

のりこです♡

 

5分で読める

のりこさんの激動の人生はこちら♡ 

 

       

 

  脱!正解恐怖症のお祝いを♡

 
 
 自分に自信が無い
に自信が無い
一般常識に疎い
(知らない、わからない泣)
 
ちゃんとした場が苦手~
 
だった
正解恐怖症w
 
な、のりこさん
 
 
飾らない
よく見せようとしない
 
失敗しても大丈夫
どう思われても大丈夫
 
 
ほんとうに
大切な人は
失敗したくらいで
嫌わない
 
間違えても
大丈夫
 
みんなにとっての
当たり前が
できなくても
 
大丈夫
 
を少しずつ
練習してきて
 
むちゃくちゃ
生きやすくなりました
 
 
 
きのう
娘が3年間仲良くしてた
男の子のお母様から
お手紙いただきました。
 
 
とっても
うれしいお言葉が
いっぱいで
感激
 
 
で、むちゃくちゃ
うれしいけど
 
 
とても
ちゃんとした?
ご家庭だし
 
わたしは
だいぶズレてるからw
 
 
昔の、のりこさんなら
お返事
かっこつけたり
 
頑張って
大人の字を書いたり
 
よく見せようと
しただろうなー
って。
 
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
でも
今は
 
ありのままの
ちょっとクセのある
まるっこい字で
 
素直に気持ちを
書けました♡
 
 
今までは
 
 
受講生さんと
家族と
ほんの少しの
大切な人にしか
 
素のポンコツな
自分を
見せられなかったけど
 
そのまんま
かざらない自分を
 
見せられる範囲が
 
広がってきたなー
 
 
って
自分の変化
すごく嬉しかったにゃー♡
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
 
でも私は
距離感に自信がないから
娘に確認してもらった。w
(大丈夫だった笑)
 
 
私は
小さい頃から
無価値感・孤独感
罪悪感・恥
 
のカタマリで
自信がなかったから
 
宇宙さんの法則を
知って
1番うれしいのは
 
実は
こーいう
瞬間
だったりします。
 
 
もちろん
お金やご縁やタイミング
チャンスや情報やアイディア
サプライズ
なども
ぜんぶうれしいけどね♡
 
 
どんどんこれからも
 
一緒に
脱!正解恐怖症
して
 
ゆるゆる
遊びましょ~
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
 
 
今日は
娘の卒業式です♡
 
いってきます
 
ここまで見守って
導いてくださった
みなさん
 
 ありがとうございます
 
 
これからも
よろしくです♡
 
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
あなたの豊かさを
お祝いします
 
 
 
【神回♡人気記事】
 
 



 
読んだら
きっとあなたも
情熱を生きたくなる♡
↓↓↓