しよう、と思うより、♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、誰もが憎くて誰も信じられなかった私が27歳年下ツインくんから愛され自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を発信♡あなたの魅力・才能・経験を見える化します♡


遊びにきてくださり

ありがとうございます♡


癒し系陰キャ。w
七瀬のりこです

 

(・◡・)/♡

初めましての方

自己紹介はコチラ



゚ .*♡*. ゚

ほい
今日もちょっと
一休み
(๑'-ωก๑)ネムネム...

゚ .*♡*. ゚



バランスを
取ろうとする


のと


宇宙や人生や自分が
自ずと
バランスを取るように
なっている


気づいている
知っている
受け入れている

のは
全く違うことだったりする。






バランスを取ろうとする
必要はなくて



宇宙や人生や自分が
自ずから
バランスを取るように
なっている



気づいている
知っている
受け入れている



抵抗が減って
流れにのりやすくなるようです。


v(。・ω・。)ィェィ♪




今日から3日間
一学期末の定期試験で

週末からずっと
ムスメの勉強の手伝いに
かり出されてます。ww

(´•⌔•`)



ムスメもわたしも
笑いのツボが浅くなっていて


一度笑い出すと
止まらなくなるので


笑わせないように
細心の注意を払えば払うほど
ドツボにハマる。


(´^ω^`)ブフォwww


まさに
The、引き寄せの法則!ww


もはや
笑ってるんだか
勉強してるんだか
わかりゃしない。ww


( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ






で。


英語の訳で

【~する】
なのか

【~していた】
なのか

細かい部分の過去表現って


試験だったら
大事ってわかるけど




人生のハナシになると




バランスをとる


なのか

バランスをとろうとする
自分を
受け入れる



なのかの違いが大きい割に
意外と
勘違いしやすいよな

と、ふと思った、です。


わたしたちは
波を生きている♡
かもしれない。w




というわけで
現場からは以上です。w

(o・・o)/





いつも
読んでくださって
ありがとうございます♡



私達は
無限の可能性のかたまり


出会って下さって
ありがとうございますラブラブ


(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

のりこ