コメダ珈琲でワールド炸裂!オタク全開の占いセッション♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
羽のお手入れ屋さん໒꒱
愛の脱力ゆるくらげワークで×両親からコンセント抜いて脳内ノイズOFF♡
最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱タイムトラベル講座


来てくださって
ありがとうございます


なにかのせい
の人生から

なにかのおかげ
の人生へ♡


おかげさまで
多くの方から

生きやすくなった♡
こんな体感はじめて♡

とのご報告をいただいています。


七瀬のりこです


初めましての方

自己紹介はコチラ



゚ .*♡*. ゚

ほい
今日もちょっと
一休み
(๑'-ωก๑)ネムネム...

゚ .*♡*. ゚
 
お天気が大暴れしてたんで

ムスメの学校は

昨日は半日だけ
今日はお休みになりました。

せっかくの平日休みだし
 

ふたりで
近所のコメダ珈琲で
モーニングでもするか
となった。
(๑´∀`๑)

 

そしたら
出かける直前に、ふと


コメダで

ぷち占いセッション。w
しようかな、と浮かんできて



ドラゴンヘッドのご本と
ノートを持っててみた。w



そしたら
ムスメが想像以上に食いついたんで


わたしの
勝手なざっくり鑑定を
ハイキューの名言と共にお送りする


という
マイワールド炸裂な
オタク全開占いセッションを


気がついたら
2時間以上してました。w

Σ(゚ω゚ノ)ノ



で、

ムスメの仲良しのお友達のとかも
みてみたら



おんなじドラゴンヘッドでも

太陽、月、水星
火星、木星、土星
天王星、海王星、冥王星

などの配置やハウスが違えば
 
色々違ってくるし


そもそも
ドラゴンヘッドは
最近低年齢化してるとはいえ


一応早くても
18歳くらいからのことだから


みんなの違いの理由や

なぜ惹かれるか
なぜ一緒にいるのか

納得できたみたい




あと



人と比べることで
自分らしさ
がわかったみたいで


占いって
すごいじゃん!!

って
急にどハマりしてました。


で、帰ってきてから

家にあった
西洋占星術入門本を
ムスメに貸したら


ホロスコープと見比べて
読みふけってました。w




 うん。。。
おい、、、

今さらかよ!!w


(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




そういえば



ドラゴンヘッドは
今までも何回か
ざっくり伝えたことあったけど


他の星は
はじめてだったかも。w




私の場合は
占星術は


自己受容の為が9割

で使います。




人の悩みは

①自分を否定してる
②自分を理解してない
③自分を受け入れてない

から起きてる
と思ってて


だから

自分のことを
理解できて
受け入れられて
否定しなくなれば


大抵のことは
うまくいくと思ってます。


ざっくりだな。w


( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




で、
自己理解に


魂の意図も
いれてます。

ฅ•ω•ฅニャー






最近は
ご自身で占星術の勉強されてる
受講生さんが増えてきて


みなさん
自分の星のことはよくご存知みたい
だから


継続レッスンでは
わたしからは特に
なにも触れてなかったけど




自分を理解するため
には
占星術って
むちゃくちゃ使えるよなー


と思うんで
気になる方は


また
ちょこっと
ご自身のデータを見ながらの
読み解きもしてもいいね

と、思ってます...♪*゚




あと
占星術って

ホロスコープという
データを

どう読み解くかに
結構幅があって


読み解き手のカラーが
出やすいと思うんで



色んな人の読み解き方を
体験するのも
おもしろいかも知れないですね♬.*゚



あと
大切な人を

理解する

ためにも
むちゃくちゃ使えるよなー

と、改めて思ったでした。





で、おもしろいのは

読み解き後の
ムスメの顔つきが
変わったこと。

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


多分

自分への理解が進んで
まだ見ぬ自分に気づいたんだな



自己認識って
ほんとおもしろい。



あなたは
自分を
どんな人だと思ってますか?


って
初めてのセッションでは
結構する質問ですが


自分をどんな人だと
認識してるかが
変わると


波動が変わるんだにゃ

ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡




あなたは
あなたを
どんな存在だと思ってますか...♪*゚




いつも
読んでくださって
ありがとうございます♡


私達は
無限の可能性のかたまり


出会って下さって
ありがとうございますラブラブ


(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou


七瀬のりこ