魂からのメッセージを受け取る方法♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
羽のお手入れ屋さん໒꒱
愛の脱力ゆるくらげワークで×両親からコンセント抜いて脳内ノイズOFF♡
最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱タイムトラベル講座


ありがとうございます♡


癒し系陰キャ♡
七瀬のりこです

 

(・◡・)/♡

初めましての方は

コチラから♡



゚ .*♡*. ゚

人の悩みの90%は
自己否定と人間関係


自己不信と他者不信
つまりは

愛が足りない
愛されてない
という錯覚
と言われてます


なので

自分を責めるやじるしが消えて

他者とのことで
悩まなくなれば

生きている体感が
むちゃくちゃ
軽くなります♡


コミュ障で
他者とうまく関係を築けない

いつも
モヤモヤ、イライラ

過去と感情をもてあました


感情の起伏の
むちゃくちゃ激しかった
わたしが


過去と感情と
仲直りした
方法


人生のベース、土台が

ぐらぐら
から
あんしんに変わる


過去と感情に
振り回されたくない
あなたへ贈る

ひみつの
どまんなか♡




そのひみつの
どまんなか

とは??


肉体×魂
の仕組み


感情
の仕組みです...♪*゚


感情はサインって
どういうこと?


感情に寄り添うのとは
何が違うの?


感情を感じてもなかなか消えないけど
感情を感じ尽くすのとは
どこが違うの?

という
すでに感情が大事
と知ってる方にこそ

おススメな
大人気動画です♡
聞き流すだけでも♡

数年前に
有料で販売してたものですよ♡


母親のお腹にいる時から
ずっと不安という
筋金入りの他者不信


生まれつきアトピーで
自己否定強くて
自己価値低くて

自己不信も半端ない


勉強も運動も
苦手

得意なことも特になく

成長が遅くて
どんくさくて

まあ、いじめられたり
嫌われたり
常に人間関係が重荷


どこいっても馴染めない
アウェイ、異分子だった

いつも居場所がなく
世の中を憎み


自己不信と他者不信の
権化だったワタシが

なんだか
なぜだか
ポンコツのまま


愛されるようになり
愛せるようになり


自分の内側にも外側にも
極上の居場所ができて


生きやすくなった
愛のひみつです♡

幸せな人生の土台なので

どこまでいっても
一生変わらず
使える基本


そして


上手くいっている人が
あえて言わないけど
無意識でやってる事


言語化してみました!


上手くいってる方が
教えてくれるのは

ここから先のことが多いので


逆に
基礎、基本、土台、根っこ

本質
って
あまり
あえて
発信されてないんですが



そもそも
どこから
スタートするか


という
何より大事なこと


少なくとも

土台フェチ
土づくりマニアなw

わたしのブログに
惹かれてくださる
すべての方に

おススメな

土台、基礎の
決定版♪♪



動画は
こんな感じです♪♪




この動画に
1番大切なことを約30分に
ギュッとまとめたので


たったの約30分で
意識が変わり始めるし

30分弱なので
毎日聴いてます~♡
というお声を沢山いただいてます。


嬉しいご感想
早速いただきました!

ご感想ありがとうございます♡



ご感想ありがとうございます♡

【こんな方におすすめです】

生きづらいからこそ
現実創造学んだのに

☑️現実が変わらずに苦しんだ方


☑️人間関係で悩んでる方

☑️サポートのお仕事したい方

☑️お子さんいる方

特に
むちゃくちゃおススメ♡


これを知ってたら

こどもも親も
一緒にラクになれちゃう♪♪

子供に渡せる
何よりの財産

だと思ってます♡

(  ˆoˆ)/♡(ˆoˆ  )/


ゆるふわ♡
わかりやすく♡
誰でもできる♡



をテーマにした

ココロの
基礎の決定版♡


人生が変わる
スペシャルレッスン

約30分弱に
ぎゅっと
まとめました~♡


困ったら戻る場所
ブレたら戻る場所

 
 



 
いつも
読んでくださって
ありがとうございます♡

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

私達は
無限の可能性のかたまり


出会って下さって
ありがとうございますラブラブ

今日も
ステキな1日をお過ごしくださいね


(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

のりこ