【ご感想】意識調律レッスン継続コース&アメンバー限定記事♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責めが強く農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったオリジナルメソッドをシェア。

ニコニコしながら急所刺す

Haumea(ハウメア)のりこです

(・◡・)/♡
こんにちは!

 

♡プロフィールはコチラ

♡メニューはコチラ



 キャラクターデザインはしまこさん



すべての人が

1番いいタイミングで
気づく♪


ご自身にとって
最善のタイミングで
気づく♪

照れ照れ



早ければ
いいわけでもないし

気づかないと
ダメなわけでもない


照れ照れ



でも
それでも


その最善のタイミングへの
架け橋
伏線
ドミノ
 

として
のりこさんを
選んで下さる方へ



どうやって
伝えていくのか


どんな
エネルギーで
接するのか




実は

これでも

どんどん
うまくなっています

ドヤラブラブ
お願いお願い





なぜなら


今より

もっともっと


下手っぴだった
未熟だった
のりこさんのセッションを
受けて下さった沢山の方が



わかったり
わからなかったり

気づいたり
気づかなかったり


ご自身の
人生で

こーいうこと?
って
表現してくださったから。



色んな講座や
コース
セッションを
受けて下さった方から

怒涛の気づき
点が線につながった
喜びLINE

いただいたよ〜ラブラブ

嬉しいよ〜ラブラブ

ラブラブ


全文読んでほしいラブラブ


*・*・*・*・*

現実の受け止め方と

自分の感情に潜っていくのは

別作業

*・*・*・*・*



そう〜ラブラブラブラブ
ラブラブ


現実の受け止め方


感情



感情は
自分を読み解く
サイン♡




現実の受け止め方=反応(感情)
をコントロールすると

自分という
本体が
壊れる

ガーンガーン





アタマとこころに
置かれていた
蓋は分厚い



順番大事〜ラブラブラブラブ
ラブラブ




だいじょーぶ♡




やった〜!!
ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ





一人の
セラピストが育つために


一体何人の
クライアントさんの
お力をお借りするんだろう



ちゃんと
学んでも
学んだことと
実践はチガウ

びっくりびっくり


点滴の練習する
看護婦さんの
イメージ

キョロキョロキョロキョロ





それなのに
のりこさんは
元々
スクールとか全く
行ってもないからね。


誰かに習ったこともなければ

ビジネスも学んでなければ
ヒーリングも学んでない


しかも
特別に
現実が華やかなわけでもないのに


それなのに
全く
一般的じゃない
発信してるのに



信じて
下さった方に
感謝しかない




それで
今があるんだから
奇跡でしかない。


どんだけ
支えてもらってるんだろう


出会って
選んで下さった方に
感謝しかない

お願いお願い



つなぐぞー!

バトン
つなぐぞー!





そして♪

わたしの
継続コースや講座を
沢山たくさん
受けて下さった方も


すごい、嬉しい
ご感想下さったよ〜ラブラブ

ラブラブ




単発のセッションを
何回か受けるのと

継続コースは

別物ですね




セッション継続コース
講座は

行き着く先が
違いますね



嬉しい、ただ、ただ、嬉しい
笑い泣き笑い泣き




個人の自由だし
好みで選んでもらえばいいけど


でも
どう考えても

継続コースの方がいいの

照れ照れ
コレ
↓↓




その思いを




受けて下さった方が
感じてくださること


やっぱり
しあわせでしかない

笑い泣き笑い泣き





そうなの
意識が変化するのは

自分に

寄り添うための
時間が
いるの



こどもが育つ

こどもを矯正する




この違和感
対象がこどもなら
わかるけど

対象が
おとなの自分になったら

多くの人が
血迷う


ガーンガーン



だから
 最短で!

自分でやる!



のりこさんは
オラクルカードを通して

手を出す
ぎりぎりライン!


で作ったプログラムが


今回の
自分プロ7日間レッスン♪




これなら


カードを信頼できた上で

自分との付き合い方が

1週間でわかったら


オラクルカードの
チカラを借りながら

この先
自分でも

自分に伴走できちゃうから音譜

ラブラブ


カードってスゴイね!
って

早速、購入して下さった方も♪



のりこさん的には

継続コースや
講座が

1番のオススメラブラブ


でも
時間やその他
制限がある方には

自分プロ7daysレッスン♡

最高だと思いますラブラブ

照れ照れ


短期合宿!笑



今日の
アメンバー限定の記事

早速嬉しいご感想ラブラブ




「あまり変わらないわけが
わかりました😂」

自分のプロになる
自分とつながる

って
感情との付き合い方が
ほんとーに
大きいです


きっと
何かに
気づくはずです





私達は
すでに豊かで
かつ
無限の可能性のかたまり



読んで下さって
ありがとうございますラブラブ

╰(*´︶`*)╯

Haumeaのりこ




あなたは
あなたの
信頼に応えられる存在だよ