【ご感想】5日目♪自分プロ7daysレッスン♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責めが強く農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったオリジナルメソッドをシェア。

ニコニコしながら急所刺す

Haumea(ハウメア)のりこです

(・◡・)/♡
こんにちは!

 

♡プロフィールはコチラ

♡メニューはコチラ♪




 キャラクターデザインはしまこさん



早くも
5日目に
突入した

自分プロ7daysレッスン♪




どんな効果があるか
わかって
開催したのにも関わらず


予想を
はるかに超える
展開です♡

ラブラブ


なんと!


のりこさん
自身にも!!笑

お願いお願い




いや、カードが
どういう


メリット
デメリットが
あるのかわかってて


プログラム作ってるから
デメリットは
カバー出来てるんですが


なんと


メリットが
 想定外!!

お願いお願い




私のエネルギー状態が
史上最高です。
(あ、旦那くんと出会った時の
次ぐらい?)
ラブラブ



16時には
毎日送り終わるのですが

それまでは

もう
ずっと
つながってるわけで


LINEで打ってる
メッセージの
パワーも

相まって


意識のクリア度合いが
半端ない♡

インスピレーションも
ばんばん♡

お願いお願い




どんな
意図で使うかにもよるけれど



自分の
ちいさな声をひろう


もっと隠さず
自分を知る


って決めたら
カードって

本当に頼もしい♡



嬉しいお声も沢山
いただいてます

ラブラブ




*・*・*・*

カードって
本当にスゴイんですね!

*・*・*・*


そうなのにゃ〜ラブラブお願い






*・*・*・*


カードが徹底的に
私を肯定しようとしてくれるので


そろそろ
観念して

受け取ろうかなと
思えてきました(笑)


否定してるのは
自分だけなんですね

今更気づきました

*・*・*・*


ナイス!観念!!
(。・ω・。)ノ♡






*・*・*・*

正直。

『のりこさん。
マヂで一体何者なのだー』
となってます。笑

*・*・*・*

嬉しいけど
のりこさんもスゴイけど
カードがスゴイんです。笑




*・*・*・*

鳥肌がゾワゾワ〜
っとしました

*・*・*・*

私もですラブラブ
(~‾▿‾)~





*・*・*・*

読んだときに
泣きそうというか
ざわ〜っというか

何か懐かしいような
気持ちになりました

*・*・*・*

魂とコンタクトですね
(´∩。• ᵕ •。∩`) 




*・*・*・*

本当にこのプログラムがあって
良かったです

*・*・*・*

ありがとうございます
(/_;)



それぞれの方の
日々の展開など

まだまだ
ご紹介したいご感想沢山なので


また改めて
シェアさせていただきます♪

照れ照れ





みなさん



1日、いちにちが
ものすごい
濃くって



なんというか

心と意識の変化がすごくて


これって
実は、合宿だったの?

実は
夏期講習なの?



人生が変わる
心の旅??


いきなり???

びっくりびっくり




みたいな
濃厚すぎる
毎日です。。。

滝汗滝汗




皆さんが
超弩級の
本音を
発見しまくりで



なんと!
私の方が
触発されました〜笑

びっくりびっくり



私にとって
同時進行の
過去最高人数で

大人数の潜在意識のパワー
というのも
ひしひし感じています。

ラブラブ



というわけで
次回も

なるべく他の方と
同時にできるように
開始日を
決めました音譜


ご都合で
途中お休みも可能です♪
(振替できます)


そして!



今までは

心の距離が近くないと
伝わらない

という理由もあって
(通説と逆の内容も多いので)





講座や継続コースのみで
お伝えしていた


叡智も




感情を扱うのに
1番大事な
ポイントなので


自分プロ7daysレッスン♪
の特典として


アメンバー限定記事で
どんどんシェアしていますラブラブ



人によっては

えっ???

逆を、やってた。
知らなかった。
世界が逆転する。

びっくりびっくり


という
知っているだけで
世界が変わる
衝撃の内容もあります。





私達は
すでに豊かで
かつ
無限の可能性のかたまり



読んで下さって
ありがとうございますラブラブ

╰(*´︶`*)╯

Haumeaのりこ


(限定記事の申請についてはコチラから)



あなたは
あなたの
信頼に応えられる存在だよ