【ご感想】自分プロ7daysレッスン♪ 心の底では断りたいと思っている仕事♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責めが強く農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったオリジナルメソッドをシェア。

ニコニコしながら急所刺す

Haumea(ハウメア)のりこです

(・◡・)/♡
こんにちは!

 

♡プロフィールはコチラ

♡メニューはコチラ♪





 キャラクターデザインはしまこさん



新学期が始まって
学校があったのは
8日間

つまり
お弁当づくりは
まだ8回
 

早起きと
お弁当づくりは
まぁまぁ、順調ですが、、、


シャツのアイロンかけは
すでに
2回忘れておりました。。

チューチュー


ひとつのことしか
覚えていられない。笑


でも、忘れておりましても
当日でも
なんとかなるんだし
(旦那くん出動。笑)


それなら
覚えていられない私に
覚えていようとさせる

労力を
エネルギーの消耗を

やめたら



毎日
セッションしながら

毎日
3枚のカードを
11名様に
お届けできる!!


びっくりびっくり


人のエネルギー
ピースがハマるって

本当に
頭を超えてくる

不思議で仕方ない


自分プロ
7日間レッスン



みなさんに
ご了承いただいたので


気づきや感じられたことを
シェアしたいと思いつつ


なかなか
進みません。

ガーンガーン



もう

感動に
飲み込まれる


まだ、3日目なのに。。

笑い泣き笑い泣き


11名様
それぞれが

人生の
起承転結
シナリオを生きる
真っ最中で


日々

心のひだ
感情の渦の只中で

ていねいに
丁寧に
ご自身を

じっと
感じていらっしゃいます。






せっかくいただいた
お仕事

メリットばかりに見える
お仕事


でも

心の底では
断りたいと思っている
お仕事



そこまで
ちゃんと
感じられているからこそ






【自分を見つめて】

【本当の気持ちを感じて】


という
カードで


お仕事
断ろうと決めて

断られた!




そしたら

↓↓

パワーが
回復している〜!!

照れ照れ




不調な自分に寄り添う♡

波を愛する♡

自分のぜんぶで生きる♡



をサポートするメニュー


自分をまるごと見ることほど
怖いことはない。笑

ガーンガーン



でも
その、怖さがわかるからこそ


心の準備ができてる方

決めた方


を、サポートします。

エネルギーでね。

お願いお願い



コミュ力皆無の
のりこさんは
メッセージのやりとりでの
サポートは
ほぼゼロですが。笑


沢山書いて下さってる
ご感想や気づきにも
ほぼ返せないし

気の利いたことは
何も言えません。


ウインクウインク


でも
ちゃんと
立ち会うし
勇姿を見届けます



「たぶん
こういう心情だから出た
カード達かな?

だとしたら
カードすごい。
少しも漏らすことないね。」



と、ご感想下さって


そうなの。
だって、それを知りたいんだもん

肉体さんは♡



それを伝えたいだもん

魂ちゃんは♡

おばけくんおばけくんおばけくんラブラブ






大事なことは
ちいさな声で語られる



理由は


ちいさな声を
ききとれる
こころの聴力は


自己信頼で
磨かれるものだから


自己信頼がないまま
声だけ聴こえない
ように
チャイルドロックがかかってる


声だけ聴こえて
行動しても
自己信頼が育ってないと

次のステージを
結局
進んでいけないから




ちいさな声を
ききとれる
じぶん

になるにつれて


人生が
核心に
向かっていく



カードは
その
ちいさな声を

代弁してくれている




目を背けたい
メッセージ

流したい
メッセージ

一見嬉しくない
メッセージ


それが急所
それが
ビンゴの答えの紐の先




のりこさんのやるメニュー
なんだから

何にしろ

じぶんからは
逃げられないし

痛いとこしか突かない。笑

ラブラブ




11名の
勇者に感謝


見せてくださる
姿に
毎日ふるえる


ちゃんとサポートします♡




まだまだ
シェアしたいご感想
山盛りです。


ただ、
ちゃんと
タイミングは来ます♡

無理をする必要は
全く
ありません♡


ご自身の感覚を
信頼して下さい♪

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー





私達は
すでに豊かで
かつ
無限の可能性のかたまり



読んで下さって
ありがとうございますラブラブ

╰(*´︶`*)╯

Haumeaのりこ



あなたは
あなたの
信頼に応えられる存在だよ