”風” | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責めが強く農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったオリジナルメソッドをシェア。

 

ニコニコしながら急所刺す

Haumea(ハウメア)のりこです(・◡・)/♡

こんにちは!


    キャラクターデザインはしまこさん


ドラゴンヘッドさそり座仲間の
かなえさん♡
の、イメージブローチを
お申込みしていました。



他の方の作品が
出来上がる度に


うわぁ、素敵〜ラブラブ
と、どれもコレも素晴らしくって



どきどきしながら
私の、順番がくるのを
待っていました

待つ時間すらしあわせ




そして

ついにラブラブ
わたしの分が完成〜!

ゲラゲラゲラゲラ


先に、LINEに画像を
送っていただいていて

ひとめみて、
わたしの子〜ラブラブラブラブ


って。




以下、かなえさんのブログを
引用させていただきます♡



*・*・*・*・*・*・*

こんばんは。



今回のブローチは
風が吹いているというか
流れている。




花かごに入っている花を
風にのせて届けていくような光景

空気は草花のにおいと潮風の香り



いきものがかりの
「風が吹いている」
という曲の歌詞を


自分に
読み聞かせてあげているような
空気感お願い






"この命よ、この一瞬よ
誰かの光になれ"




金色の龍や妖精が
キラキラ
 応援しています。






バレエ


ピタリとくるこの色この材料と決まり
眺めている時間は至福。

作り始めはドキドキ
完成をお伝えする時はワクワクハート



*・*・*・*・*・*・*

ありがとうございます照れラブラブ


ようやく
私のところに
来てくれました




ず〜っと
みてしまう

お願いお願い


ブローチから
あったかい
つぶつぶが

しゅんしゅん
あふれてます


裏地のサーモンピンクと
グリーンの組み合わせも
たまらなく大好き




他の人も素晴らしい
わたしも素晴らしい


かなえさん
なんて
すてき

ラブラブ

 

"この命よ、この一瞬よ
誰かの光になれ"


金色の龍や妖精が
キラキラ
 応援しています。


素敵な
メッセージ
ありがとうございます


嬉しい
笑い泣き笑い泣き


コトバが
追いつかない




出会いは
たからもの
おばけくんラブラブラブラブラブラブ


みんな
無限の可能性の
かたまり

╰(*´︶`*)╯

読んで下さって
ありがとうございます

Haumeaのりこ