四次元パーラーあんでるせんのマジック♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責めが強く農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったオリジナルメソッドをシェア。


きつねのてぶくろに
遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


本日のHaumeaコンビラブラブ
ハウとメア♪





キャラクターデザインはしまこさん♡ 



すでに「ある」に
気づけるのが

何よりしあわせ
だと思う




昨日
LSUのご縁の
カウンター席の予約を取られた!
とのことで
便乗させていただきました!!
(~‾▿‾)~


いやースゴかった。。。

しかも
カウンター席ヤバい。
(´⊙ω⊙`)!






すっごい楽しんで


予定よりかなり
遅くなって

家に着いたら



「おかえりー
どうだった?
 楽しかった!?」



と娘が笑顔で全身で
迎えてくれて



なんて
幸せなんだろうな



実感しました



すでに
ある
に気づく視点の感度が
 
むっちゃあがったの

(*˘︶˘*).。*♡






四次元パーラーの
マスターは

人間を
むっちゃ愛してて



どうやったら
みんなが
本当のしあわせに
きづけるか


しっていて


たったひとつの想い


「すでにしあわせだ
観る視点と意図
人生に魔法をかける


そして
その視点と意図
自分次第」


届けるために


あそこまでの
マジックやトークや歌や
サイキックパフォーマンス
おもてなしをするんだな


と、勝手に思って



勝手に、胸を打たれました。笑




いつもの日常に
帰ってきて


当り前になりかけてた


「ある」


気づく視点の感度が
むっちゃ上がったのに
気づいた
Σ(゚∀゚ノ)ノ




四次元パーラーあんでるせんの
パフォーマンスは
半端なくて


見たことないもの
理解を超えるものばかり





意識
考え方
観念は



それぞれ固有の
周波数を持っているから



真実や智慧に
気づく

ために


それ相応の
ワクワクすることで
周波数をあげて
ナチュラルに気づく
お手伝いしてくれるのかも♪
(知らんけど。w)





はじまるまでに
かなり待ち時間があるんですが







今回
ご一緒させていただけた
お二人と


初めましてと思えない程
色んなお話ができて



癒やしと気づきが
怒涛の
1日でした


最高のシナリオは
すでに書かれているんだ






必然を
楽しむ鍵は自分にある








いつも
読んで下さって
ありがとうございますラブラブ



みんな
無限の可能性のかたまりラブラブ


みんな
あふれるほど豊かラブラブ
╰(*´︶`*)╯



Haumea
のりこ