【ご感想】迷いの森から脱出する快感。を味わうための伏線を。 | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責めが強く農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったオリジナルメソッドをシェア。

こんにちは!



ドラゴンヘッドに
ハマる方続出!!酔っ払いラブラブ


もはや。
セッションしてるんだか
布教活動してるんだか
ちょっとワカラナイヨ滝汗



いや、意識的に布教活動をしている
わけじゃないんだけど。。。笑い泣き



なんていうか。
うん。

自分ビジネスされてる方の
ドンピシャ率
が。
半端ないのですよ!ポーンポーン


おそらくそういうことなんだろうな。
と思ってやってるけど
それでも。
のりこさんもびっくりしてます。笑い泣き


自分を生きる♡を
サポートしてくれる秘密の宝物。


昔は
智慧が宝物だったんだもんね。


ホント
マジデ
マキモノ!!おでん左
(それはチクワや真顔)  



世が世なら
ホント
巻物。
トップシークレットだよね。



ナゼか
流出
しておる。けど。



ナゼか。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



つまりは。
必要なんだろな。


で。


必要なものは
ちゃ〜んと届くんだな。
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯



で。
直感ももちろん大事だけど
直感では長い距離は走れないし


ずーっと直感だけを頼りに
進むより


進む方向にあった
思考を手に入れることができると

推進力が
桁違い。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

自分が
ひとつになる

この感覚が
たまらない。



みなさんほんとに
元気になるですよ。


自分の中が
分裂してたのが

一致団結したら
自分起動率が
抜群に上がる。


とはいえ。
それでも今まで
自分の力の4%しか使ってなかったのが
8%になったとか

全体でみたら
まだまだなのかもしれないけど。

でも
少なくとも。。。

。。。

少なくとも。。。


。。。




フエル?もぐもぐもぐもぐ
(急にめんどくさくなるのヤメナサイ)



というわけで
本日のご感想紹介の時間です。


ご本を購入して下さった上に!
さらに占星術を
勉強しようとされています!!
スゴイーびっくり

ワタシは独学というか
本を使わせて
いただいているだけですヨ。。キョロキョロ






ほら。なんですか。真顔
このご感想は。。。

また褒められ放題じゃないですか。びっくり



もはや。
人目にさらせないレベルですよ。デレデレ酔っ払い


それをガンガン
恥じらいもなく出していく
のりこさんですもぐもぐもぐもぐラブラブ
わースゴイー
 (・◡・)/


みなさんも
せっかくいただいた
ありがたいご感想
恥ずかしがってる場合じゃないグラサン
ガンガン出していきまそラブラブ


ということで。

こちらのご感想を
引用させていただきます♡

♡いつも同じところで
 つまづく人にオススメ



激しく同感です!!ラブ
私、いつも同じところで
つまづいてました!!ショボーン



ということは。。。


いつも同じところでつまづかないひとは
つまづいてからがいいかもですね。びっくり


迷いの森から出るためには
迷いの森に入らんばですもんね。

出たかったら
入らんば。???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ということで
ここでお知らせです (・◡・)/ラブラブ


また新しいモニターさんの
ご協力をお願いしたいと思っておりますラブラブ


今までの
ドラゴンヘッド
無料モニターさん企画✨は


星1 回目が

わたしのフィルターをがっつり通して
わたしのことばにしてお伝えする♡

企画でした!



星2回目が

わたしのフィルターを通して
わたしのことばにしてお伝えする
私大好きスタンスはそのままに

ご自身のシンドイところ
シンドイ状況をお伺いして
その解決のヒントをお伝えする

企画でした!



星3回目が

わたしのフィルターを通して
わたしのことばにしてお伝えする
私大好きスタンスはそのままに

現在LSUのメンバーさんに
日々ご協力いただいている、

自分ビジネスを産む
お手伝いをする

企画でした!




ということで。。。
次の企画はキョロキョロキョロキョロ


✨パートナーシップ✨を
テーマにしようと
考えてますラブラブ


3名様に
ご協力いただけたら
嬉しいですお願い

6/8(月)の15時から
募集いたします。
募集は終了いたしました♡

*今回はzoomセッションでやりたいので
zoomセッション可能な方に
お願いできたら助かります。

もちろん、これが
zoomデビューでも大丈夫ですウインク💕
私もまだ使いこなしてないので
一緒に経験値上げましょう💕


というわけで。
今日も読んで下さって
ありがとうございますラブラブおばけくん


あなたのあたたかさに
気づけますようにドキドキ


Haumeaのりこ