まじょのビジネス講座、始まりました✨ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

自分の感情を解放できないあなたへ

過去のトラウマを紐解き
人生すっきり歩む
感情解放カウンセラー

柴田 幸呼

自己紹介はこちら

 

 



今日から、
「ねねさん」こと、
野口香織さんのビジネス講座、


その名も
「まじょがあなたのなりたいを
 叶えるビジネス講座」
が始まりましたー爆笑✨✨



こちらがねねさん💁‍♀️❤️❤️



「この講座を受けたい‼️」
と思ったのは、7月に博多であった
アフタヌーンティーのグルコンに参加し、
初めてねねさんに会った時。




その時のブログがコチラ
↓↓↓



その時に、
「私は普通じゃない」と、
やっと認めることができました笑い泣き
(まだ認めてない部分もあるだろうけど💦)




普通じゃない私は、
普通じゃないビジネス講座を受けたい‼️





そう思いましたキラキラ




そして、
「ねねさんのビジネス講座を受ける‼️」
と決めました







そしたらね、




なんと、
奇跡が起こったんですおねがい✨✨




ねねさんのビジネス講座は、
世間的に「高額」ですうーん



正直、
一括でその額を支払えなかったので、
カード払いで分割にしよう、
と思ってました真顔






そしたら、
旦那さんが、




「講座代、
 貸してあげるから
 受けてきなよ。」




と一言。









旦那さん、
もーう、マジで神ラブ✨✨



私は神様と結婚したのではないか、
と思うくらい、本当に本当に嬉しかったラブ❤️❤️❤️







そんな感じで、
受講前からミラクルが起こった
ビジネス講座✨




今日、
受けてみて感想は、





マジで
凄かった笑い泣き笑い泣き


そして、


めちゃめちゃ
楽しかったラブ✨✨


ビジネス✖️エネルギー論なので、
普通じゃない私にとっては、
すっごく分かりやすく、



そして、
今まで「何となく知っている」
部分でも腑に落とすことができました照れ





第1回目で、
こんなに沢山気づきがあるなんて、
今後、どうなってしまうんだろうニヒヒ❤️❤️






「楽しかった!」だけでは終わらせず、
今日学んだことをしっかり復習し、
そして、それを日々実践していき、
自分を成長させていきます照れ‼️







感情解放してスッキリしたい人‼︎

心をスッキリしたい人‼︎

は、こちらにどうぞっラブ



スッキリして、軽やかな人生を送りましょう♡

 


定期的にスッキリするライン配信します✨


↓↓↓





LINE @924tweoh
(auの方は、お手数ですが、上記のIDより
ご登録をお願い致します。)