【ご感想】自分プロ7daysレッスン♪は自分ミステリーツアー♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責めが強く農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったオリジナルメソッドをシェア。

ニコニコしながら急所刺す

Haumea(ハウメア)のりこです

(・◡・)/♡
こんにちは!

 

♡プロフィールはコチラ

♡メニューはコチラ♪




 キャラクターデザインはしまこさん



皆さんからの
準備出来ました♪サインが
かなり早く、、、


11時すぎには
9名様送り終わってしまった

びっくりびっくり


自分プロ7daysレッスン♪
6日目ですラブラブ

ねこクッキーくまクッキーうさぎクッキー



皆さん
それぞれ
色んな意識の変化があります♡


ラブラブ



特に

感情コントロール
自己否定、自己不信の
原因になるので
 

感情への認識が変わるのが
自分プロの
最初の一歩

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー




まだレッスン数日目で
すでに

不安や恐れや怒り

に対しての
意識が変わられた方
気づきがあった方

が続出で

とっても嬉しいですラブラブ

ラブラブ





*・*・*・*・*

「不安に思っちゃダメ」

と自分に言い聞かせ
寄り添うこと
をしていませんでした。

自分の声を
聞いてるつもりになってました

*・*・*・*・*


スッゴい
大きな気づきですラブラブ
ラブラブ




また、他の方は


イライラしたり
怒ったりせず

ご家族やお子さんと
リラックスして楽しく過ごしたい!


と望みを放って下さって



息子さんも
共同創造で

バンバン
そのための
展開が現実にも
起こりつづけてるんですが

びっくりびっくり



その、現実の変化よりも
さらに
意識の変化が大きい!!

ラブラブ



初日

ジャッジして
イライラ起こってばかりの
自分を直したい

難しい



2日目


呼吸を意識して
自分に寄り添う♡


3日目


意図、望み
明確に♡


4日目


*・*・*・*・*

怒りも否定せず
私怒ってるんだな
って認めてけばいいんだな
気づきました

*・*・*・*・*


5日目


*・*・*・*・*

私は
時間、時間で動くタイプなので
自分にも子どもにも
課してしまっているのかな

と思います

*・*・*・*・*

怒りの理由
気づかれた!!

お願いお願い


怒りを感じている
自分寄り添ったら
怒りを感じている自分に
もぐれるように♡

自分の内側への気づき♡




ラブラブ


感情の癒し
過去や過去世の癒しは


、傷を手放す♡


ということ

傷を抱えていたい自分を
癒やす♡

ということ


つまり


傷を
必要としない自分に
気づく♪
 
照れ照れ



気づいたら
どうなるでしょう??


びっくりびっくり



この方は


こうなります♪


↓↓



健全なパワフルさを
取り戻すラブラブ

ラブラブ



もてあましてるだけなのだ。
自分の チカラを。

怒りを使って
自分に戻っている最中♪



この方は
日曜日お休みだったので
あと2日ラブラブ

お願いお願い



この 意識の変化が
たまりません〜ラブラブ


感情って
おもしろいのだ♡

謎解きのヒントなのだ♡



あっという間!!
終わっちゃうの、さみしー

という、お声も沢山ラブラブ

お願いお願い



感情を否定して
コントロールしてる時は

自分を知るのは
恐怖でしかない
んだけど


感情との
付き合い方がわかれば

ドキドキはするけど
だんだん
喜びに変わっていきます♡

ラブラブ

 ♡



神社ツアーのようなもので
つながりの強い人といくと
違うものが受け取れる

 

カード大好きのりこさん
感情大好きのりこさんと
自分大好きのりこさんと
行く
自分ツアー♪ですね♡



ちなみに
のりこさんも
自分プロ見習いですラブラブ
ニコニコニコニコ


そんな
ポンコツ
自分プロ見習いのりこさんと

一緒に
自分の謎解きしたい方
大募集中♡




私達は
すでに豊かで
かつ
無限の可能性のかたまり



読んで下さって
ありがとうございますラブラブ

╰(*´︶`*)╯

Haumeaのりこ




あなたは
あなたの
信頼に応えられる存在だよ