英語の発音が変わると、

人生が変わります!(^^)/

 

もっというと、

英語波動(R)発音で

英語を話せるようになると、

人生が動き出します!

 

 

英語波動発音

 

 

 

こんにちは。

 

「夢を叶える 

 Tamaki式英語波動®発音」の

レッスンしています、

 

英語波動®発音コーチ

Tamaki 原山 です。

 

発音からわかる、

その方の口の中(口蓋)や、

舌の動き方にあわせた、

完全オーダーメードの

プライベート・レッスンを

行っています。

 

 

当レッスンの特徴である
流れ星「口蓋が見えるってどういうこと?」流れ星
とは、こちらから、どうぞ(^^)/


 

先日、

「なぜ、英語の発音がよくなると、

 行動できるようになるのか?」という

質問をいただきました。

 

 

こちらでも、

何度もお伝えしているので、

今更…かもしれませんが。

 

 

英語は

「音声言語」であり、

 

英語は、

発音がとても大事!な言語のひとつです。

 

 

英語は、文字で伝えあうというより、

「音」でコミュニケーションを

とることが得意な言語だからです。

 

 

その前提でいきますと、

英語の発音がよくなるとは、

 

ネイティブの彼らに1回で

伝わるような音の響きのことであり、

 

同時に、その英語の響きを

「1回で聞き取れる」状態に

なっていることでもあります。

 

 

つまり、会話のやりとりが、

リズムよく展開するとしたら、

 

話が早く進むので、

トントンと関係性も進みます。

 

 

この、リズムよく展開する会話とは、

発音が良いから、可能なのです。

 

 

そして、

発音の響きのなかに、

その人の教養、品性、育った環境などの

エネルギーが込められているため、

発音次第で、

信頼なども問われているほどです。

 

 

 

このテンポの良い

会話のやりとりも、

 

話の内容が

おのずとスピードで

進んでしまうので、

 

動かざるを得なくなる…

状況になりかねません。笑

 

 

英語の発音がよくなると、

「動きたくなる」要素です。

 

 

 

      ウインク

 

 

 

もう一つは、

日本人は、

農耕民族ですね。

 

一方で、

英語を話す彼らは、

どちらかというと

 

狩猟民族系…が

多いのではないかと思います。

 

 

つまり、目指す獲物をみつけたら、

自ら、全力で走って、捕まえに行く!

 

黙って待つのではなく、

「動く」ことを最も得意する民族なのです。

 

 

 

そうです!

英語本来の発音の響きに近い音で、

発音しようとすると、自分の身体も、

自ずと「英語の波動」に、なってしまいます。

 

ここです!

英語の発音練習をしていたつもりが、

気が付いたら、

自分の波動も変化していた…ということ。

 

 

平素なら、つい、あまり動きたくない、

いや、穏やかに動きたい傾向の方も、

 

英語の発音を、

ノリのよいリズムやテンポ、

強弱アクセントや抑揚のある響き方を

全身でしていたとしたら、

 

なんとも「動きたくなってくる」のも、理解できます。

 

 

 

ようやく風の時代になって、

物事がスピード感をもって動き、

早い展開で進む中、

 

英語の発音をよくすることは、

 

彼らと英語本来の発音で、

テンポよく会話ができるようになることもですが、

 

同時に、

動きたいときに、軽やかに動ける波動の

自分でいるためにも、

 

英語発音を、波動からつかんでいくことは、

実は、一石二鳥なお話ではないかと思っています。

 

 

「英語の波動」は、「行動の波動」だからです!

 

 

 

これが、

発音も、人生も変えることができる、

英語波動(R)発音レッスン。

 

 

右矢印3月からまた体験レッスンを募集します。飛び出すハート

 

  今しばらくお待ちください。(^^)/

 

虹気になる方は、下記の問合せフォームからどうぞ!

       下矢印   下矢印

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

【質問・お問合せ・体験レッスン フォーム】

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

 

【無料メルマガ登録 (不定期配信)】

 

【英語の歌の発音 ステップメール】

 

 

 

 

飛び出すハートKindle で出版しました!キラキラ

虹Amazon 13部門で1位獲得!キラキラ

 

伝わる発音塾英語波動

英語波動®︎発音法:
身体で覚える究極のアメリカ英語発音メソッド
 (Ichigoichie出版)

 

 

<伝わる発音塾>

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 Thank you for visiting and Have a very nice day! 

 

お越しくださり、ありがとうございました。 

 

皆様にとって、素敵な一日となりますように…。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*