こんにちは。

 

 

英語も、スペイン語も、日本語も

発音を聞いていると

その方の 口蓋の形や、

舌の動き方の癖などが

見えてしまう…・、

 

心ときめく ~伝わる発音塾~©

原山珠樹です。

 

 

 

先日、体験レッスンを

ご受講された方から、

 

ご丁寧な感想をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

 

 

【体験者の声】

 

「今日はskypeにて、ある英語の講座を体験受講しました。

 

講師の方は幼少期に海外生活をし、

発音を徹底的に習ったため、 

相手の口の中の特徴や舌の動きが、

ちょっと会話しただけでわかってしまうというのです。

 

基本的なrとlの発音やv、thの発音も、

学校で習ったよりももっと奥が深かったです。

 

ネイティブのような発音は無理かもしれませんが、

少しでも近づけるようにまた受講しようと思います😊」

 

 (藤田佳代さん  塾講師・英語担当)

 

 

 

 

英語がとても好きだとおっしゃる藤田さん。

 

 

 

体験レッスンの間に、

子音の発音の感覚を

掴んでいただき、

 

 

身体で発音すること

体感していただきました。

 

 

 

とても楽しかったとのお声でしたが、

私もとっても楽しかったのです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

<<体験レッスン・受付中>>

 

スカイプ、

FBメッセンジャー

LINE 

を使ったレッスンです。

 

 

 

お申込みはこちらから
 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お越しくださり、ありがとうございました。

 

皆様にとって、よい一日となりますように…。