先日、

体験レッスンのお客様から

感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

「夢を叶える 

 伝わる英語発音塾」 

英語の発音レッスンをしております、

Tamaki 原山 です。

 

 

発音からわかる、

その方の口の中(口蓋)や、

舌の動き方にあわせた、

完全オーダーメードの

レッスンを行っています。

 

当レッスンの特徴である
流れ星「口蓋が見えるってどういうこと?」流れ星
とは、こちらから、どうぞ(^^)/

 

 

 

C.T. さま (日本)

昨日は、体験レッスンを、ありがとうございました😄。
英語の発音は、 なかなか照れもあり勇気入りますが、
私は アン・ハサウェイ似てるという、

嬉しいお言葉を頂きましたので、

私も大好きなアン・ハサウェイを研究し
真似てみたいと思いました。
 

RとLは 隙間ハミングを実践😀。
口の開き方、 舌の付け方引っ張り方、
リスニングからのシャドーウィング ですね。

プレゼント動画 嬉しいです。
自分を見るのは 恥ずかしいですが 
比較できるのが全然いいです。

また特典の練習用の動画は 
一人でするのに発音あってるのかとか 
一緒にできるのでありがたいです。 

一人ひとりに合う骨格判断、英語発音、
口内舌の使い方は素晴らしいと思います😊

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

【質問・お問合せ・体験レッスン フォーム】

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

 

【無料メルマガ登録 (不定期配信)】

 

【英語の歌の発音 ステップメール】

 

 

飛び出すハートKindle で出版しました!キラキラ

虹Amazon 13部門で1位獲得!キラキラ

 

伝わる発音塾英語波動

英語波動®︎発音法:
身体で覚える究極のアメリカ英語発音メソッド
 (Ichigoichie出版)

 

 

<伝わる発音塾>

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 Thank you for visiting and Have a very nice day! 

 

お越しくださり、ありがとうございました。 

 

皆様にとって、素敵な一日となりますように…。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*