英語の発音をよくしたい…

という方は、

それ相応の

目的や

目標があってこそ

 

がんばれるのでは

ないかと…

つくづくおもうのですが、

いかがですか。

 

 

 

こんにちは。

 

「夢を叶える 

 伝わる英語発音塾」 

英語の発音レッスンをしております、

英語波動®発音コーチの

Tamaki 原山 です。

 

 

発音からわかる、

その方の口の中(口蓋)や、

舌の動き方にあわせた、

完全オーダーメードの

レッスンを行っています。

 

当レッスンの特徴である
流れ星「口蓋が見えるってどういうこと?」流れ星
とは、こちらから、どうぞ(^^)/

 

 

さて。
英語の発音を、よくするために、

どうしても必要なことは、

目的や目標などの「未来設定」です。

 

レッスンをお引き受けする前に、

必ず伺っています。

 

ここが曖昧な方は、

お断りさせていただいたことも、

少なくありません。

 

なぜって、

本当に発音をよくしたい!

という覚悟がないと、

 

発音は五感で習得するので、

日本にいながらにして、

日本語波動の中にいて、

日本語だらけの状態の中で、

英語本来の発音を身につけるとは、

簡単なことではない、と、感じるからです。

 

 しかも、

知識や方法論ではなく、

「五感」をフル稼働させて、

英語波動®︎発音法を

習得していただくので、

 

感覚を掴むまでは、

かつて学んだジャパニーズEnglishの発音に

逃げたくなってしまうことも、

多々あるわけです。

 

そこをなんとか、

ご自身の細胞一つひとつに

英語波動®︎をインストールしていくには、

工夫や遊び心が必要になります❗️(^^)v

 
    

      ニコニコ

 

 

例えば、

あなたが、一日の中で

一番長く過ごす場所や、

ご自宅のお気に入りの場所を、

思いっきり、

英語環境にしていただくことを、

おすすめしています。

 

具体的に言うと。

本棚には、

なるべく洋書を置くとか、

文房具や、ノートなども、

ひとつ、ふたつ、

アメリカ製のものを使ってみたり…。

 

コーヒーカップも、

アチラの雰囲気を

発しているものなどなど…、

 

日本に居ながらにして、

身の回りの環境を「英語波動®︎」が

感じられる状況を

作ってしまう❗️のです。  

 

なんだか,楽しくなってきませんか?

 

 

更に!

英語波動®︎で、発音していただくために、

「なりきる練習✨」もあります。🤪

 

※こちら下矢印をご参考に。

 

 

先にも書きましたが、

英語波動®︎を、

知識や理論、

ハウツウ レベルで理解しても、

現実的には、

使えないことが多いようです。

 

想像してみてください❗️

実際に英語を話す場面で、

「R」の発音は、こうしなくちゃ!

 

あ、

「TH」の時は、

 舌を出しすぎちゃいけなかった! 

…なんて、考えながら会話をすることは、

ほぼほぼナイ!

と、思いませんか?(^^)

 

さらに、

自分が言おうと思ってることを、

一度、日本語で文章を作って、

それを英語に訳して…。。。。

こんな状況は、想像したくない…ですよね。
 

 

英語で会話する とは、

同時に2つのコトが求められます。

 

 ①会話の内容を考える

  話したいことを伝える、

  相手の話の内容を聞き取る、などなど

  ※リスニング力も問われますね…💦

 

②英語の発音

 英語波動®︎発音で、発声する。

 相手に、一度で伝わる音で発音する。

 

人間は、同時に2つ以上のことをするのは、

そんなに得意ではない、ようです。笑

 

話す内容は、

その時、その場面でしか決められませんね。

 

でも、

「発音」については、

事前に準備できるのです。

 

発音を意識しなくても

会話ができる状態、

 

会話の内容に

安心して集中できるくらい、

 

発音を気にしなくていいレベルにする、

つまり、発音を無意識レベルまで

落とし込むということです。

 

発音を気にしながら話していたら、

会話のリズムやノリがズレてきますね。

 

それって、

「音声言語・英語」の楽しみ半減です。

 

 

こればかりは、

五感で習得することが

一番手っ取り早いことと、 

 

一度身についたものは、

そう簡単に忘れることがない…からです。

 

 

         ウインク

 

 

もし❗️ 

英語の発音が、

・どんなタイミングでも、
・あなたの発音領域で、
・相手に一回で伝わる

 

英語波動®︎の発音が、

意識しなくても勝手に口からでてきたら、

こんな楽なことはありませんよね⁉️

 

もし❗️ 

その英語波動®︎発音法を、

五感で学び、

一度、体が記憶したものは、

生涯忘れないレベルの

ものだとしたら、

身につけたいと思いませんか?

 

五感で学ぶ→潜在意識に落とし込むため、

 

意識しなくても、

話の内容に集中できる❗️

 

そんな状況が、

この1〜3年のトレーニングで、

得られるとしたら、

興味はありませんか?🤪笑

 

 

       爆  笑

 

今年も、冬至のあたりから、

エネルギーレベルが、

大きく変化すると言われています。
 

世界で活躍したい!

英語をもっと自由に

使って会話したい!

 

そのために、

発音をよくしたい!

 

「変化するときは一瞬!」です。

 

時代の流れ、

運気の流れは、自らつかむもの。

 

改めて、

英語の発音が気になる方は、

お気楽に、お話にいらっしゃいませんか。

 

体験レッスン、と

書いてありますが、

場合によっては、

一方的にレッスンをするわけではありません。

 

発音に関して、ご質問があれば、

おたずねくださる時間にお使いください。

 

⭐️12月の体験レッスン⭐️

70分 zoom にて。

通常、5500.円(税込)

   ↓ ↓ 

  特別価格 

 ✨3300円✨

 ※先着8名さま限定

 

【お申し込みフォーム】

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

①お名前

②ご希望の日時3つ

③ご連絡先 メールアドレス

④キーワード 「五感で学ぶ」

を、必ず明記してくださいね、

 

このタイミングが、

あなたの波動を変え、
人生が変わるきっかけになるかも…❓と

思ったら、
 

楽しくなりませんか?

お待ちしています(^^)/✨

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

【質問・お問合せ・体験レッスン フォーム】

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

 

【無料メルマガ登録 (不定期配信)】

 

【英語の歌の発音 ステップメール】

 

【名言 de 発音レッスン】

週2~3回、

音声でお届けしています!

友だち追加

 

 

 

飛び出すハートKindle で出版しました!キラキラ

虹Amazon 13部門で1位獲得!キラキラ

 

伝わる発音塾英語波動

英語波動®︎発音法:
身体で覚える究極のアメリカ英語発音メソッド
 (Ichigoichie出版)

 

 

<伝わる発音塾>

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 Thank you for visiting and Have a very nice day! 

 

お越しくださり、ありがとうございました。 

 

皆様にとって、素敵な一日となりますように…。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*