レッスンを受講中の

お客さまから、

 

とても嬉しい感想を

いただきました。

 

何かヒントになると思うので、

ぜひ!読んでみてください。

 

 

 

 

こんにちは。

 

「夢を叶える 

 伝わる英語発音塾」 

英語の発音レッスンをしております、

Tamaki 原山 です。

 

 

発音からわかる、

その方の口の中(口蓋)や、

舌の動き方にあわせた、

完全オーダーメードの

レッスンを行っています。

 

当レッスンの特徴である
流れ星「口蓋が見えるってどういうこと?」流れ星
とは、こちらから、どうぞ(^^)/

 

 

レッスンを始めて、

2クール目を受講中の

お客さまからの感想です。

 

 

発音とリスニングが、

実は、相乗効果があるということを

実感してくださったお一人です。

 

発音を鍛えたら「リスニング力」がつきました!(女性)

発音のご指導ありがとうございます。

表面的なものではなく、根本から矯正をしていただき、

自分の発音のレベルが何段も上がったように感じます。

今年はお腹からの響きを習得することを目標にしていきます!

 

 

私が発音を改善したいと思った大きなの理由の1つが、

リスニングでした。

 

英語のリスニングは大学生の時からしていたのですが、

早くて聞き取れない、何を言っているかもうお手上げ!

という状況が何年も続いていました。

 

会社の同僚などよりもリスニング力が低いと言う感覚があり、

自分は耳が悪いのだと思っていました。

 

ですが、

先生に発音のご指導を頂いて矯正していただくようになってから、

表面的なスキルで行っていたことも多かった自分の発音が、

根本から改善されていく感覚があり、

それに伴って、リスニング力も少しずつ上がってきました

 

自分の発音そのものがネイティブに近づいてきたので、

ネイティブの発音がわかるようになってきたと言う感覚です。

 

今では、アメリカのニュースを見たり、

アメリカ人が話している動画などを毎日のように見ていますが、

 

以前はとにかく「速すぎる!」と思うことが多かったのが、

今はスピードについては速いとは思わなくなりました。

 

以前の感覚から比較すると、むしろゆっくり話しているように

思える時もある位です。

 

もちろん、「聞き取れる」と「理解できる」はまた別の話ですが、

実際に、自分が知っている単語だけで話されているものや、

なじみのある話題については、ネイティブが話していることが

普通に理解できるようになっています。

 

15年以上私を苦しめていたリスニングの悩みが

ほとんど解決されたと言うのは、とても大きな成果です!

 

 

こちらのお客様は、

長いこと発音練習に取り組んで

来られた方です。

 

そして、

今もなお、毎日!

発音練習は継続中とのこと。

 

ご本人の努力あっての結果です。

 

 

長いことお伝えしてきたことを

きちんと実現された方です。

 

英語の発音がよくなると

リスニングがよくなる…。

 

(英語を話すことに自信がでて、

 英語が聞き取れるよになる!)

 

 

Keep going!

Thank you!

 

And now it's your turn!(^^)v

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

【質問・体験レッスン・お問合せフォーム】

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

 

【無料メルマガ登録 (不定期配信)】

 

 

【名言 de 発音レッスン】

週2~3回、

音声でお届けしています!

友だち追加

 

 

 

飛び出すハートKindle で出版しました!キラキラ

英語波動®︎発音法:
身体で覚える究極のアメリカ英語発音メソッド
 (Ichigoichie出版)

伝わる発音塾英語波動

 

<伝わる発音塾>

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 Thank you for visiting and Have a very nice day! 

 

お越しくださり、ありがとうございました。 

 

皆様にとって、素敵な一日となりますように…。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*