先日、観てきました!

 

Broadway 

Christmas Wonderland 

in シアターオーブ!

 

 

これぞ!

私の中の

クリスマスクリスマスツリーでした。笑

 

 

​​

※写真は公式HPよりお借りしました。

 


こんにちは。

 

「夢を叶える 

 伝わる英語発音塾」 

英語の発音レッスンをしております、

Tamaki 原山 です。

 

 

発音からわかる、

その方の口の中(口蓋)や、

舌の動き方にあわせた、

完全オーダーメードの

レッスンを行っています。

 

当レッスンの特徴である
流れ星「口蓋が見えるってどういうこと?」流れ星
とは、こちらから、どうぞ(^^)/

 

毎年、この時期になると、

NYの、

Radio City Music Hall にて、

 

80年以上前から

開催している、

「Radio City ・Christmas ・Spectacular」

という

 

クリスマスジンジャーブレッドマンに特化した

歌と、ダンスとショウが開催されています。

 

それが、

3年ぶりに

日本にやってきた!というので、

行ってきました。

 

 公式HPは、こちら↓です。

 

 

実は、このショウは、

2年半前に

娘と一緒に

久しぶりに

NYで観劇して、

感激✨✨した

思い出のでショウ。

 

 

 

今回は、

人数こそ少なめでしたが、

雰囲気は

バッチリそのまま誕生日帽子

 

 

主に、

歌とラインダンスに

特徴があると感じています。

 

ラインダンスというと、

フランスのカンカン?や

宝塚のワンシーンのように、

一列になって…

というイメージがあります。

 

が、こちらのシリーズは、

いろんな形の

ラインダンスがあって、

みていて本当に

楽しいのです。

 

一息もつくことなく、

次から次へ…。

 

 

懐かしい曲、

知っている歌があると、

会場でも

歌っている様子が

伝わってきます。

 


 

今回は2階席から

見ていたのですが、

それでも

あのパワー!!です。笑

 

 

後ろの席には、

日本在住の

アメリカ人の子どもたちが

観に来ていましたが…

 

途中から、

一緒に踊って、

歌って…

 

ドタバタ音符

ドンドンルンルン

キャー!音符キラキラキラキラキラキラ

 

こちらまで

楽しくなりました。

 

 

確かに、

NYで舞台をみると

いつも思うのは、

 

観客も巻き込んで、

一緒になって

楽しむ光景をよく見ます。

 

さすがに今回は、

シアターオーブが

揺れていました…笑。誕生日帽子ルンルン

 

 

 

    サンタ

 

 

 

久しぶりに

ごっつり

英語の歌のオンパレードに

酔いました…笑。

 

 

改めて、

英語の歌のリズム感覚、

発音は、

身体の芯に

響くなぁ…という感想です。

 

 

明日明後日、

クリスマス・シーズンは

続いていますので、

 

ぜひクリスマスクリスマスツリーソングを

歌って、踊って、

楽しんでまいりましょう!ルンルン誕生日帽子音符

 

 

Wishing you a Happy Christmas!クリスマスツリー

 

 


✨つぶやき✨

来年は、NYで❗️


 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

【質問・お問合せフォーム】

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

 

【無料メルマガ登録 (不定期配信)】

 

 

【名言 de 発音レッスン】

週2~3回、

音声でお届けしています!

友だち追加

 

 

 

飛び出すハートKindle で出版しました!キラキラ

英語波動®︎発音法:
身体で覚える究極のアメリカ英語発音メソッド
 (Ichigoichie出版)

伝わる発音塾英語波動

 

<伝わる発音塾>

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 Thank you for visiting and Have a very nice day! 

 

お越しくださり、ありがとうございました。 

 

皆様にとって、素敵な一日となりますように…。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*