日本人で、

ここまで

英語波動で

歌い切ってくれる

グループは、

なかなかいないかも!


Tokoy Funky Dolls 

on Stage✨

 



 

こんにちは。

 

「夢を叶える 

 伝わる英語発音塾」 

英語の発音レッスンをしております、

Tamaki 原山 です。

 

 

発音からわかる、

その方の口の中(口蓋)や、

舌の動き方にあわせた、

完全オーダーメードの

レッスンを行っています。

 

当レッスンの特徴である
流れ星「口蓋が見えるってどういうこと?」流れ星
とは、こちらから、どうぞ(^^)/

 

 

いやー、楽しかったです!

昨日は、

中野Zeroホールで

Tokyo Funky Dolls の

ソロコンサート でした。





アフロのカツラが

トレードマークの

女子4人組!


ブラック&ソウルミュージックから、

ディスコミュージックまで、

歌って踊って、

楽しすぎる

パフォーマンスを

見せてくれます。


メンバーのお一人と

ご縁があり、

できる限り、

観にいかせて

もらっているのです。



昨日も、

最初から最後まで

こちらの

魂をかっさらって?

楽しませてくれました✨

(((o(*゚▽゚*)o)))♬



司会は、

マイケル冨岡さん、

といえば、

ピンとくる方も多いのでは?


圧巻だったのか、

21人のダンサーの存在。


さすが、

某有名なダンスパフォーマンスに

関係するメンバーだけあって、


久しぶりに

魅せてくれるダンスに

酔いました。笑


コーラスも

素晴らしく✨✨


総勢31名!





Dolcsは、

日本語のオリジナル曲も

多数あるのですが、


個人的には、

英語のカバー曲の

響きの方が

好きです❗️



なぜ?…って、

日本人には、

珍しく(失礼!)、


かなりな

英語波動で

歌い上げてくれるからです。



私は…、

職業柄というより

個人的に、

英語の歌が

英語波動の発音で

歌われていないと、


どんな有名人であっても、

聞いていられなくなります。



発音がよろしくないと、

どんなに歌唱力があっても、

音階のズレ!にしか

聞こえてかないからです。


失礼ながら、

お誘いをいただいて

訪れたLiveや

コンサートで、

途中退席したことは、

少なくありません、💦


特に、日本では、

よくあります。




それが、

Dollsに関しては、

全体として、

とにかく

ハートがドキドキしてくる

(波動があり)

楽しさがあります。


それは

英語の歌を、

英語本来の響きで

歌いあげてくれる

からです!


Dollsの

英語の歌は、

一度は、

聞く価値アリ👍です。



日本人でも、

ここまで できるんだ!

という

目標になるかもしれません。



ちなみに、

Tokyo Funky Dollsの

年内の大きなライブは、

12月8日(木)19:00〜


懐かしいナンバーで

楽しませてくれそうです!


〈詳細〉

◆Movie's Disco 

 〜シネマなディスコナイト〜


日時 12月8日(木)

場所 新宿BLAZE

時間 Open 6:00pm Start 7:00pm

チケット 来場 5000円 

 Live生配信視聴チケット2200円

 チケット関係はこちらから



ぜひ、アフロの
なりきりパフォーマンスも、
楽しんでください!

あ、お客さん達も、
アフロのカツラを
かぶって参加❣️、

聴く側も
なりきると、
楽しさも倍増しそうです!
ぜひ。





 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

【質問・お問合せフォーム】

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

 

【無料メルマガ登録 (不定期配信)】

 

 

【名言 de 発音レッスン】

週2~3回、

音声でお届けしています!

友だち追加

 

 

 

飛び出すハートKindle で出版しました!キラキラ

英語波動®︎発音法:
身体で覚える究極のアメリカ英語発音メソッド
 (Ichigoichie出版)

伝わる発音塾英語波動

 

<伝わる発音塾>

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 Thank you for visiting and Have a very nice day! 

 

お越しくださり、ありがとうございました。 

 

皆様にとって、素敵な一日となりますように…。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*