みなさま!

ありがとうございました。

 

Thank you so much!

 

Amazon の売れ筋ランキング

英語、言語学部門をはじめ

13部門で1位 をいただきました!
 

 

 

 

こんにちは。

 

「夢を叶える 

 伝わる英語発音塾」 

英語の発音レッスンをしております、

Tamaki 原山 です。

 

 

発音からわかる、

その方の口の中(口蓋)や、

舌の動き方にあわせた、

完全オーダーメードの

レッスンを行っています。

 

当レッスンの特徴である
流れ星「口蓋が見えるってどういうこと?」流れ星
とは、こちらから、どうぞ(^^)/

 

 

お陰さまで、

先日出版いたしました

電子書籍『英語波動🄬発音法』は、

 

 

みなさんに読んでいただいたり、

多くの方に支援いただき、

 

Amazon 売れ筋ランキング

英語、言語学部門をはじめ

13部門で1位

いただいたとの報告がありました。

 

たくさんの感想や

応援メールもとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

お一人お一人に御礼が届かず、

失礼があったら申し訳ございません。

この場で、お伝えさせていただきたいと思います。

 

Thank you so much!

I couldn’t have done this without all of you!

 

     

          ニコニコ

 

 

今回は、細かい発音、

例えば

「R」 や 「L」 「TH」 など、

 

多くの方から質問をいただく

発音についてのHow to は

掲載いたしませんでした。

 

そのような書籍は、

すでにたくさんの方が

出版されているので、

 

どの本を参考にしていただいても

良いからです。

 

(あ、もちろん、

どこかで機会があれば

考えたいですが、

おそらく、辞書のようなもの?

になってしまうかもしれません…)

 

 

それより、

最も大事だと信じている

英語発音の根底のこと、

 

「英語波動🄬発音」について

まとめました。

 

ここが決まると、

こまかい技は

自ずとついてくるくらい、

大事な点だからです。

 

 

また、

この根底の部分について、

 

つまり、

発声法や、

身体全体で発音する

ことについて、

 

特化して伝えているところが

とても少なかったからです。

 

 

お手元にある

英語発音の本や

教材と

合わせて

取り入れていただけると、

 

発音の違いが身体でわかり、

より効果的、効率的に

発音を習得することが

可能だと思っております。

 

現在お手持ちの

テキストや、教材と

どのように併用したらよいかなど、

わからない点がありましたら、

お知らせください。

 

書籍DLの特典として、

フォローさせていただきます。

 

質問・問い合わせはこちらから

 

 

 

      チューリップ赤

 

 

 

また「英語の歌」の発音については、

一般の会話の発音とは、

注意する点が異なります。

 

 

一部詳細は、

当ブログに掲載しておりますので、

 

気になる方は、

 

伝わる発音塾のトップページから

記事一覧>テーマ別 へ

 

以下の項目に

記事をまとめてあります。

参考にしていただけたら幸いです。

 

■英語の歌の発音(18)

 

 

       ウインク

 

 

「やっぱり英語の発音が気になる!」

 

そう思った方は、ぜひ!

身近で、継続できる方法で

始めてみることをお勧めします。

 

人生で一番若い日は「今日」だから!(笑)

 

 

 

発音を気にせず、

自由に英語を

使えるようになった自分を

想像してみてください。

 

世界が広がって、

ワクワクしてきませんか!

 

   \(^o^)/

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

【質問・お問合せフォーム】

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

 

【無料メルマガ登録 (不定期配信)】

 

 

【名言 de 発音レッスン】

週2~3回、

音声でお届けしています!

友だち追加

 

 

 

 

 

<伝わる発音塾>

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 Thank you for visiting and Have a very nice day! 

 

お越しくださり、ありがとうございました。 

 

皆様にとって、素敵な一日となりますように…。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*