☆初音のブログ!!☆ -14ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

1番好きな犬種 ブログネタ:1番好きな犬種 参加中
本文はここから



私の好きな犬種は、


全部!!w


強いていえば・・・・、


パグ??

チワワ・・・??


うーん・・・

分かんないw



今日は、

成績が悪いって

朝から怒られたぁぁ(`ε´)



反抗期すぎて

やばいw


今日は、

濃い一日だったよ(´-ω-`)

今日は、


バイキング給食でした♪


バイキング給食とは、

給食が、

バイキングになる制度のことです☆


☆凄く美味しかった☆


毎日やってほしい!!w


あと、今日は

頭痛がやばかった↓


偏頭痛かも・・・・

☆初音のブログ!!☆-リア友だよ☆


上の画像は

全員私のリア友です☆


写真撮ってみましたbb


ちなみに、

左下が私です♪