ブログネタ:1番好きな犬種
参加中
本文はここから
私の好きな犬種は、
全部!!w
強いていえば・・・・、
パグ??
チワワ・・・??
うーん・・・
分かんないw
今日は、
成績が悪いって
朝から怒られたぁぁ(`ε´)
反抗期すぎて
やばいw
今日は、
濃い一日だったよ(´-ω-`)
今日は、
バイキング給食でした♪
バイキング給食とは、
給食が、
バイキングになる制度のことです☆
☆凄く美味しかった☆
毎日やってほしい!!w
あと、今日は
頭痛がやばかった↓
偏頭痛かも・・・・