バイキング給食♪今日は、 バイキング給食でした♪ バイキング給食とは、 給食が、 バイキングになる制度のことです☆ ☆凄く美味しかった☆ 毎日やってほしい!!w あと、今日は 頭痛がやばかった↓ 偏頭痛かも・・・・