☆初音のブログ!!☆

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

Amebaでブログを始めよう!

一応報告でし!!


新しい学校生活で

忙しいので


これから

ブログの更新率が

ググっと下がります(´;ω;`)


申し訳ないです!!



新しいクラス分けが

発表されました!!


わたしは、

エミリーと一緒のクラスになりました!!

嬉しかったです!


4月8日は、

入学式なので、


頑張ります☆

今日は、


エミリーの家で、

遊びました★


まず、

一緒に勉強しました!!

エミリー、頭イイ★w


歌ったり、踊ったりしました!!


あと、

ドラえもん怖かった(´;ω;`)