☆初音のブログ!!☆ -2ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

今日は卒業式でしたぁー!!


たくさん泣きました!!


本当に卒業するんだなぁって

思います(´・ω・`)



家に帰った後も、泣いて、


泣きすぎて頭が痛いです(笑)


今日という日を、忘れないで、

いたいです!!


言葉では伝えきれないけど、


本当にありがとう!!


明日から春休みやー!!

やったネ♪



今日は、


縄跳び大会がありました!!


私の種目は、

前飛びと、駆け足飛びでした!!


どっちもすぐ引っかかりましたww


二人技では、

エミリーと一緒にしました!!



優勝は出来なかったけど

楽しかったあー