今日は卒業式でしたぁー!!
たくさん泣きました!!
本当に卒業するんだなぁって
思います(´・ω・`)
家に帰った後も、泣いて、
泣きすぎて頭が痛いです(笑)
今日という日を、忘れないで、
いたいです!!
言葉では伝えきれないけど、
本当にありがとう!!
明日から春休みやー!!
やったネ♪
今日は卒業式でしたぁー!!
たくさん泣きました!!
本当に卒業するんだなぁって
思います(´・ω・`)
家に帰った後も、泣いて、
泣きすぎて頭が痛いです(笑)
今日という日を、忘れないで、
いたいです!!
言葉では伝えきれないけど、
本当にありがとう!!
明日から春休みやー!!
やったネ♪
ブログネタ:最近克服した事を教えて!
参加中
本文はここから
克服した事は、
ズバリ嫌いな食事がなくなったことです!!
すべてが美味しいと思えるように
なったww
日本女子プロ野球リーグ公式サイト(PCサイト)
日本女子プロ野球リーグ公式YouTubeチャンネル(PCサイト)
今日は、
縄跳び大会がありました!!
私の種目は、
前飛びと、駆け足飛びでした!!
どっちもすぐ引っかかりましたww
二人技では、
エミリーと一緒にしました!!
優勝は出来なかったけど
楽しかったあー