☆初音のブログ!!☆ -3ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

今日は、


エミリーと遊びました♪


青鬼の動画を

一緒に見ましたw


メッチャ怖かったですww


その後、


ヘタリアを見てました☆


エミリーと一緒に、

「まるかいて地球」を

歌ってました☆


楽しかったです↑

今日は、


1年生との交流で、

レクレーションがありました!!


ドッジボールを

しました(///∇//)



1年生に向かって、

踊ってたら、

1年生が不思議そうな顔をして、

私を見てました(笑)


ちなみに、

☆会いたかった

☆ヘビーローテーション


踊りました(o^-')b


今日は、


嬉しかったことがありました♥


それは、


机に、なぜかテープが

ベリベリ貼られてて、


それを、

一生懸命にはがしていたら、


エミリーとサトと、

そのほかのお友達が、


一緒にはがすのを

手伝ってくれたことが


凄く嬉しかったです!!


本当に、


本当にありがとう♥

今日は


超まっーーーーーーーーーーーーーーたり


してました!w


やばいほど


まったり♪


一日中


パソコンしてた(´・ω・`)

今日は


辛いラーメンを


食べましたww


凄く辛くて、


汗が出ましたためいき


でも、


美味しかったです★