今日は、
エミリーと遊びました♪
青鬼の動画を
一緒に見ましたw
メッチャ怖かったですww
その後、
ヘタリアを見てました☆
エミリーと一緒に、
「まるかいて地球」を
歌ってました☆
楽しかったです↑
今日は、
エミリーと遊びました♪
青鬼の動画を
一緒に見ましたw
メッチャ怖かったですww
その後、
ヘタリアを見てました☆
エミリーと一緒に、
「まるかいて地球」を
歌ってました☆
楽しかったです↑
今日は、
1年生との交流で、
レクレーションがありました!!
ドッジボールを
しました(///∇//)
1年生に向かって、
踊ってたら、
1年生が不思議そうな顔をして、
私を見てました(笑)
ちなみに、
☆会いたかった
☆ヘビーローテーション
踊りました(o^-')b
今日は、
嬉しかったことがありました♥
それは、
机に、なぜかテープが
ベリベリ貼られてて、
それを、
一生懸命にはがしていたら、
エミリーとサトと、
そのほかのお友達が、
一緒にはがすのを
手伝ってくれたことが
凄く嬉しかったです!!
本当に、
本当にありがとう♥
今日は
超まっーーーーーーーーーーーーーーたり
してました!w
やばいほど
まったり♪
一日中
パソコンしてた(´・ω・`)
今日は
辛いラーメンを
食べましたww
凄く辛くて、
汗が出ました
でも、
美味しかったです★