ブログネタ:【ピグ】ケープ 3Dエクストラキープを使って春のお出かけピグファッション見せて♪投稿でアイテムGET
参加中
本文はここから
マツモトキヨシの前で、撮ったよ★
3Dエクストラケープを使ったから、
髪がふわふわ♪
ブログネタ:【ピグ】ケープ 3Dエクストラキープを使って春のお出かけピグファッション見せて♪投稿でアイテムGET
参加中
本文はここから
マツモトキヨシの前で、撮ったよ★
3Dエクストラケープを使ったから、
髪がふわふわ♪
今日は、
学校の体育で、
縄跳びを跳びました!!
そして、6年間で初めて、
二重跳びが出来ました!!
最初、先生から、
「二重跳びをやって下さい」と
言われたときは、
凄くテンションが低かったけど、
やってみたら出来ました!!
4回できました!!
凄く嬉しくて、エミリーにそれを
言ったら、
「5回以上じゃないと出来たって言わないんだよぉ~♪」
と言われましたぁ(笑)
今日は、
わたしは泣いてばっかりいました・・・・。
大切な人が、
ふといなくなっちゃうなんて、
凄い悲しいし、
そこまで追い込んだ人が憎いです・・・・。
わたしは、
頼りないし、性格は良いとは
言えないし・・・
でも、
その子の助けになりたいです・・・
周りの子と
支えていきたいです・・・
これブログに載せちゃってごめんなさい・・・
でも今は楽しいことなんてかけないです・・・・。
今日、
エミリーが昼休み、
めっちゃ面白かったです★
ヘタリアのこと、
もっと勉強します!!
画像見てて、
ロシアさんが好きです・・・!