☆初音のブログ!!☆ -4ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

今日は、


学校の体育で、


縄跳びを跳びました!!


そして、6年間で初めて、


二重跳びが出来ました!!


最初、先生から、

「二重跳びをやって下さい」と


言われたときは、


凄くテンションが低かったけど、


やってみたら出来ました!!


4回できました!!


凄く嬉しくて、エミリーにそれを

言ったら、


「5回以上じゃないと出来たって言わないんだよぉ~♪」


と言われましたぁ(笑)

今日は、


わたしは泣いてばっかりいました・・・・。


大切な人が、


ふといなくなっちゃうなんて、



凄い悲しいし、


そこまで追い込んだ人が憎いです・・・・。


わたしは、


頼りないし、性格は良いとは

言えないし・・・


でも、


その子の助けになりたいです・・・


周りの子と


支えていきたいです・・・


これブログに載せちゃってごめんなさい・・・


でも今は楽しいことなんてかけないです・・・・。

今日、


エミリーが昼休み、

めっちゃ面白かったです★



ヘタリアのこと、

もっと勉強します!!


画像見てて、


ロシアさんが好きです・・・!