☆初音のブログ!!☆ -5ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)



ナポリタンを作ったんです!


それで、

玉ねぎを千切りにしてたら、


集中がポッと途切れて、


そのまま玉ねぎと一緒に

ザクッっと切ってしまいました(痛)


深く切ってしまって、

血が止まらなかったです!!

痛かったあああああ.


料理してたら、

必ず包丁で切るんですよ(涙)


親がついていれば、

緊張するので切らないのですが、


今回は一人だったので

やってしまいました(笑)


気をつけます!!

昨日、

投稿出来なかったです!


今日は最後の遠足でした!!


雨だったので、

校内遠足になりました(泣)


映画を見たりしました♪


お弁当は自分で作りました!!


朝早かったので

眠かったです(笑)


あ!!!!


今日は色んなことがありました。


凄く笑いました!

泣く事もありました。

怒ることもあったし、

感謝する事もありました。


もうすぐ卒業なので

もっと思い出を作っていきたいです!