ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手?
参加中私は得意 派!
本文はここから写真撮られるの
好き★
でも、
写り方は悪いw
ナポリタンを作ったんです!
それで、
玉ねぎを千切りにしてたら、
集中がポッと途切れて、
そのまま玉ねぎと一緒に
ザクッっと切ってしまいました(痛)
深く切ってしまって、
血が止まらなかったです!!
痛かったあああああ.
料理してたら、
必ず包丁で切るんですよ(涙)
親がついていれば、
緊張するので切らないのですが、
今回は一人だったので
やってしまいました(笑)
気をつけます!!
昨日、
投稿出来なかったです!
今日は最後の遠足でした!!
雨だったので、
校内遠足になりました(泣)
映画を見たりしました♪
お弁当は自分で作りました!!
朝早かったので
眠かったです(笑)
あ!!!!
今日は色んなことがありました。
凄く笑いました!
泣く事もありました。
怒ることもあったし、
感謝する事もありました。
もうすぐ卒業なので
もっと思い出を作っていきたいです!